楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.30

風呂5

Pカモメさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

Pカモメさん [40代/女性] 2009-12-01 01:42:07

この度は、お世話になりました。年に数回は定期的に特に盛岡市付近は、いろんなホテルを利用しています。とても部屋も立地も良くフロントの対応も良かったのですが、ただ残念に思われたのが立体駐車場11月28日(土)夕刻頃に担当していた男性の対応がとても接客とは思えない態度と対応で 今時の軽自動車でも立体に入庫出来ないとの事で 他契約駐車場が少し奥に離れた目先にもある事さえも言ってくれず、又 フロントまで聞きに戻り地図を貰ったものの初ホテルの為 他契約駐車場を探し廻った結果 立体をすぐ越した辺りでした。一人での担当場であってもホテルマンとしての責任の重大さも大切だと思います。立地の良さなどだけにとらわれず せっかく良いホテルなので競争率の高い盛岡市のホテルとしても今後も楽しみに気分良く宿泊出来るホテルになっている事を望んで率直な意見をさせて頂きました。他ホテルのような部屋にインスタントコーヒーが無かったのも残念に思います、ネット上に食事メニューを載せるのもいいと思われます。今後を 期待しています。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-12-02 22:26:31

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、駐車場の件で誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

当ホテルの駐車場につきましては、満車の際は、近隣の同料金の提携駐車場にご案内をさせていただいております。

しかしながら、お客様には駐車場・フロントスタッフのご説明・ご案内が不足し、お客様に大変ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいました。今後このようなことがないよう、スピーディー且つ的確なご案内を行えますように努力していくしだいでございます。

また、コーヒーに関しましては、現状でビジネスルームのみの設置となっております。貴重なご意見として、参考にさせていただき、全部屋設置に関しまして、今後の検討課題にさせていただきたく存じます。

不快な思いをさせてしまい、恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】
Pカモメさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ