楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.65
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-13 08:09:52

安いので利用しましたが安いだけのホテルでした。早朝から周りの雑音。朝9時からの清掃音で追い出されるように出発しました。くつろぎの時間など無いですね。正規の値段では泊まる気には成れないです。夜遅い到着でしたので休んだ気がしませんでした。安いだけの価値しかないですね。責任者のの対応も良いとは言えない

くつろぎも満足も無い
【ご利用の宿泊プラン】

2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-12-13 20:47:38

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在の間、周辺の雑音でご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

清掃責任者には厳重注意させていただき、再度このような不備が発生しないよう、清掃従業員に周知徹底させるよう教育してまいりたく存じます。

また清掃だけでなく、巡回の強化を行い、お客様に安心して、フロント従業員にも報告させていただき、サービスの向上に努めてまいります。せっかくお越しいただいたにも拘らずこの度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】

このページのトップへ