楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-15 14:38:55

オープンしたばかりということで、当たり前ですがとてもきれいでした。
今回は主にバス移動が多かったのでバス停が近く、なおかつ目の前にコンビニもあり立地的には問題なしです。
お部屋では広々としたダブルベッドでゆっくりすることができてよかったと思います。
設備も充実していましたし、思いがけずフロントでいただいたアメニティセットも大変気に入ったのでこのお値段で泊まれるなんていいんだろうかと思ったぐらいです。

フロントでの対応が少し不慣れな感じで、チェックインの際に待たされはしましたが、その分丁寧に対応してくださっていい印象を持ちました。

1つだけ気になったのはお部屋のお掃除が行き届いていないと感じた点です。
バスルームの床は髪の毛などが落ちていても目立たない色だったので、よく見ないと分からないとは思いますが、ふとした瞬間に何本か落ちているのを見てしまい、少しテンションが下がりました。
せっかくのキレイなお部屋なので、この先お掃除を徹底していただければと思いました。

その点だけが気になりはしましたが、個人的に満足でしたので次回盛岡に滞在する際にはまた使わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-12-15 17:59:56

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

チェックインの際はお待たせしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはオープン致しまして二ヶ月経ちましたが、
スタッフ一同まだまだ未熟でございます。
迅速な対応ができるよう努めてまいりますので、
ご指導の程宜しくお願いいたします。

清掃に関しましてもこちらの不手際でお客様に
不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
早速清掃責任者に報告いたしまして、
今後同じことのないよう徹底して参ります。

私どもの不手際があったにも関わらず、
「満足でした」とのお言葉を頂戴し、
大変恐縮でございます。

お忙しい中、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
勝手ながら、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 長澤

ご利用の宿泊プラン
☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】