楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が遅く同行したお客様を待たせてしまいました【ご利用の宿泊プラン】2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、担当者には厳重注意を行うとともに、全スタッフの教育とサービスの向上と的確且つスピーディーなご案内の徹底に努めるよう指導して参ります。今回大事なお客様に不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
フロントの対応が遅く同行したお客様を待たせてしまいました
【ご利用の宿泊プラン】
2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、担当者には厳重注意を行うとともに、全スタッフの教育とサービスの向上と的確且つスピーディーなご案内の徹底に努めるよう指導して参ります。
今回大事なお客様に不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人