楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-02 22:15:00

チェックインが遅くなったにもかかわらず快く対応していただき感謝しております。チェックイン時にチェックアウト時間の案内が頂きたかったです。
お部屋は広く施設は新しくベッドの寝心地も申し分なかったのですが、お部屋に前の方の煙草の匂いが残っていたのが残念でした。部屋に加湿器兼空気清浄機があったので点けましたがなかなか効果が出ませんでした。
備え付けのお茶は梅こぶ茶と緑茶が1袋ずつでしたがもう少し予備があればと思いました。
朝食はとてもおいしかったです。地元の産品を揃えておられるのが素晴らしいと思いました。
色々書きましたが機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ダイワロイネットホテル盛岡 2010-02-04 17:09:02

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

当ホテルの施設・スタッフのサービス・レストランに関しまして
お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。
お客様からご指摘のございましたチェックアウト時間のご案内に関しましては、
今後案内漏れのないよう徹底して参ります。

お煙草の臭いに関しましては、早速清掃スタッフに報告し、今後このような清掃ミスのないよう改善して参ります。

今後も何かお気付きの点等ございましたら、
お手数かとは存じますが、私どもスタッフにお知らせくださいませ。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 長澤

ご利用の宿泊プラン
♪一人旅で泊まり!朝食バイキングサービス付き♪
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】