楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.30

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-03 22:33:07

初めて利用させていただきました。ハードについては新しくて、他のビジネスホテルよりと比べても広く、想像以上に快適でした。反面、残念でしたのがフロント対応の説明不足感があり、必要最小限なことしか伝えてくれないので精算も久々に戸惑いました。朝食会場もよくわからずうろうろしてもフロントの対応はありませんでした。厨房も私語が多くとても不愉快でした。チェックアウトも、フロントに人はいますが雑談に熱心でチェックアウトされたお客様に気づいていませんでした。Aホテルではチェックアウト時は、カードをボックスに入れるだけなのに、なぜ自動精算機に再度カードを入れるのかがわかりません。
 お食事はおいしかったです。対応された方はとても丁寧でしてこの方の対応には少しほっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ダイワロイネットホテル盛岡 2010-03-04 06:45:30

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら私共スタッフの対応につきましては至らぬ点が多くあり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良くご宿泊いただけますよう、ご満足いただけるサービス、そして設備をご用意してお待ちしているのが正しい姿かと存じます。スタッフ一同、機械的な言葉ではなく個性を活かした、おもてなしの気持ちを込めた対応が出来ますよう、教育を再度徹底し、迅速且つ丁寧な対応も心掛けて参ります。

この度はお忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、また盛岡へお越しの際はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただければと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
○桜を咲かそう!!いざ岩手・盛岡へ出陣!受験生応援プラン○
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】