楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させていただきました。ハードについては新しくて、他のビジネスホテルよりと比べても広く、想像以上に快適でした。反面、残念でしたのがフロント対応の説明不足感があり、必要最小限なことしか伝えてくれないので精算も久々に戸惑いました。朝食会場もよくわからずうろうろしてもフロントの対応はありませんでした。厨房も私語が多くとても不愉快でした。チェックアウトも、フロントに人はいますが雑談に熱心でチェックアウトされたお客様に気づいていませんでした。Aホテルではチェックアウト時は、カードをボックスに入れるだけなのに、なぜ自動精算機に再度カードを入れるのかがわかりません。 お食事はおいしかったです。対応された方はとても丁寧でしてこの方の対応には少しほっとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら私共スタッフの対応につきましては至らぬ点が多くあり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご宿泊いただけますよう、ご満足いただけるサービス、そして設備をご用意してお待ちしているのが正しい姿かと存じます。スタッフ一同、機械的な言葉ではなく個性を活かした、おもてなしの気持ちを込めた対応が出来ますよう、教育を再度徹底し、迅速且つ丁寧な対応も心掛けて参ります。この度はお忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、また盛岡へお越しの際はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただければと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ダイワロイネットホテル盛岡フロント 斎藤
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
初めて利用させていただきました。ハードについては新しくて、他のビジネスホテルよりと比べても広く、想像以上に快適でした。反面、残念でしたのがフロント対応の説明不足感があり、必要最小限なことしか伝えてくれないので精算も久々に戸惑いました。朝食会場もよくわからずうろうろしてもフロントの対応はありませんでした。厨房も私語が多くとても不愉快でした。チェックアウトも、フロントに人はいますが雑談に熱心でチェックアウトされたお客様に気づいていませんでした。Aホテルではチェックアウト時は、カードをボックスに入れるだけなのに、なぜ自動精算機に再度カードを入れるのかがわかりません。
お食事はおいしかったです。対応された方はとても丁寧でしてこの方の対応には少しほっとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら私共スタッフの対応につきましては至らぬ点が多くあり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
お客様に気持ち良くご宿泊いただけますよう、ご満足いただけるサービス、そして設備をご用意してお待ちしているのが正しい姿かと存じます。スタッフ一同、機械的な言葉ではなく個性を活かした、おもてなしの気持ちを込めた対応が出来ますよう、教育を再度徹底し、迅速且つ丁寧な対応も心掛けて参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、また盛岡へお越しの際はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただければと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 斎藤