楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

食事4

楽天好き8921さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

楽天好き8921さん [40代/男性] 2010-03-17 10:15:41

ビジネス2食付で利用しました。設備もよく良いホテルだと思います。以下の従業員対応を除いては。宿泊2日前に夕食メニュー決めて欲しいとの電話でした。情報も無い状態で決められないというと、決めてもらわないと困る、とのこと。更には食事時間まで決めて欲しいという依頼。ビジネス利用ゆえ時間不明と説明しても聞く耳を持ってくれませんでした。他のグループホテルも利用してますがこのような依頼はありません。ビジネス客からすると非常に利用しにくい対応です。他の条件が満点でも、「人」という重要な要素のマイナスで一気にイメージは崩れます。改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ダイワロイネットホテル盛岡 2010-03-17 10:50:36

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら私共スタッフの対応につきましては至らぬ点が多くあり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃれますように、お客様への柔軟な対応を心がけて、人間味あふれる接客を目指し精進してまいるしだいでございます。

ご担当致しましたスタッフには厳重注意行うとともに、従業員全体でお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフとともにホテルの品質向上に努めて参ります。

誠に勝手では御座いますが、次回また盛岡へお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル盛岡をご検討頂ければ幸いで御座います。

お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、また貴重なご意見を頂戴致しましたことを深く感謝申し上げます。

フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
☆岩手地産料理を満喫!選べるディナー1泊2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
楽天好き8921さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ