楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
風呂3
立地、部屋、サービスともに、必要最小限のものは備わっており、コストパフォーマンスは高いと思います。ただそれ以上のものは感じませんでした。朝、従業員と会った時、当然「おはようございます」の挨拶はあるのですが笑顔がないなど細かい点が気になりました。そのあたりが改善できればコスト以上の値打ちのある本当に素晴らしいホテルになれると思います。苦言は述べましたが、盛岡に訪れることがあれば是非また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。当ホテルの部屋や設備にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの対応の未熟さゆえ、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく存じます。スタッフ全員には、再度お客様へのおもてなしを忘れることなく、スムーズかつ丁寧な接客を心がけて参ります。末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル盛岡フロント 野土谷
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
立地、部屋、サービスともに、必要最小限のものは備わっており、コストパフォーマンスは高いと思います。ただそれ以上のものは感じませんでした。朝、従業員と会った時、当然「おはようございます」の挨拶はあるのですが笑顔がないなど細かい点が気になりました。そのあたりが改善できればコスト以上の値打ちのある本当に素晴らしいホテルになれると思います。苦言は述べましたが、盛岡に訪れることがあれば是非また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルの部屋や設備にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応の未熟さゆえ、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく存じます。
スタッフ全員には、再度お客様へのおもてなしを忘れることなく、スムーズかつ丁寧な接客を心がけて参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 野土谷