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ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
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支配人の方からして態度&対応が悪いですチェックアウトの時間言わないしどこにも書いてないのでフロントから電話くるまで知りませんでした。普通書くor言うかしますよ【ご利用の宿泊プラン】【室数限定】 ☆★ 超早割りプラン ★☆ ~30日前まで!!~2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆
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この度はご宿泊いただきありがとうございます。折角お越しいただいたにも拘らず、ご満足いただけなかったことは残念でございます。長年ホテル業界にいる私ですが、どのホテルもお客様に快適さと満足を感じていただけるよう切磋琢磨し日々励んでおります。しかしながら、そのためにはお客様にもホテルのしくみをご理解いただきたいと存じます。ホテルは快適な空間と期待以上のサービスをご提供し、繰返しご利用いただく事により成り立っております。お客様にプライベートな空間をご提供させていただくためにご到着時にご記帳をお願いするのはお客様の安全確保をお約束する上で必要とご理解下さい。またホテルはお客様からの要請を戴かない限り、一切客室へ入室は致しません。清掃不要のご指示の場合も同様で、清掃係は替えのタオル等をドアノブにご用意するのみで決して入室致しません。チェックイン時にお渡しさせていただいた鍵以外で入室は不可能ですし、紛失により鍵再発行のご要望際は身分証明書の確認なく係員の判断で鍵を複製する事も禁じております。チェックアウトの時間について、お客様がご到着時にフロントにいた全員に事実関係を確認した所、恐れながらチェックアウト時間が11時と申し上げておりますし客室の中の約款にも記載しております。11時を過ぎてもまだ客室に在室の皆様には安全管理を目的としてお電話をさせていただいております。健康上の理由等でお部屋をお出になれないケースも実際ございましたので、時間延長のお客様と「一切部屋に電話をしないように」とご指示を頂戴したお客様以外には前記の理由でお電話を差し上げます。私共は10月開業させていただき、まだ未熟な点は多々ございます。それでも、多くの方々の温かいご支援とご指導によって少しずつですが、着実にレベルアップしております。繰り返しお越しいただけるホテルの財産「顧客の皆様方」のお陰でございます。私共の対応により、ご満足いただけなかったのは残念ですが、これからもダイワロイネットホテル盛岡はお客様の潜在的ニーズを先読みし、要請いただく前にアクションができる高いレベルの接客技術と親しみと居心地の良さを感じていただけるホスピタリティを追求して参ります。「態度が悪い」とご指摘いただいた事は真摯に受け止めて、初心を忘れず謙虚に努めて参りたいと存じます。支配人 美藤研一
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
支配人の方からして態度&対応が悪いです
チェックアウトの時間言わないしどこにも書いてないのでフロントから電話くるまで知りませんでした。普通書くor言うかしますよ
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】 ☆★ 超早割りプラン ★☆ ~30日前まで!!~
2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆
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この度はご宿泊いただきありがとうございます。折角お越しいただいたにも拘らず、ご満足いただけなかったことは残念でございます。長年ホテル業界にいる私ですが、どのホテルもお客様に快適さと満足を感じていただけるよう切磋琢磨し日々励んでおります。しかしながら、そのためにはお客様にもホテルのしくみをご理解いただきたいと存じます。ホテルは快適な空間と期待以上のサービスをご提供し、繰返しご利用いただく事により成り立っております。お客様にプライベートな空間をご提供させていただくためにご到着時にご記帳をお願いするのはお客様の安全確保をお約束する上で必要とご理解下さい。またホテルはお客様からの要請を戴かない限り、一切客室へ入室は致しません。清掃不要のご指示の場合も同様で、清掃係は替えのタオル等をドアノブにご用意するのみで決して入室致しません。チェックイン時にお渡しさせていただいた鍵以外で入室は不可能ですし、紛失により鍵再発行のご要望際は身分証明書の確認なく係員の判断で鍵を複製する事も禁じております。チェックアウトの時間について、お客様がご到着時にフロントにいた全員に事実関係を確認した所、恐れながらチェックアウト時間が11時と申し上げておりますし客室の中の約款にも記載しております。11時を過ぎてもまだ客室に在室の皆様には安全管理を目的としてお電話をさせていただいております。健康上の理由等でお部屋をお出になれないケースも実際ございましたので、時間延長のお客様と「一切部屋に電話をしないように」とご指示を頂戴したお客様以外には前記の理由でお電話を差し上げます。私共は10月開業させていただき、まだ未熟な点は多々ございます。それでも、多くの方々の温かいご支援とご指導によって少しずつですが、着実にレベルアップしております。繰り返しお越しいただけるホテルの財産「顧客の皆様方」のお陰でございます。私共の対応により、ご満足いただけなかったのは残念ですが、これからもダイワロイネットホテル盛岡はお客様の潜在的ニーズを先読みし、要請いただく前にアクションができる高いレベルの接客技術と親しみと居心地の良さを感じていただけるホスピタリティを追求して参ります。「態度が悪い」とご指摘いただいた事は真摯に受け止めて、初心を忘れず謙虚に努めて参りたいと存じます。
支配人 美藤研一