楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.70
  • 食事4.29

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-05 10:16:56

新しくて気持ちのいいホテルでした。バスやベッドも広くて快適でした。アメニティも十分。ただ喫煙可の部屋を選んでしまったので臭いがきつくて苦痛でした。換気が悪いからなのか、駅や空港の喫煙室と同じ臭い。いくら何でもこんなに臭いが苦痛だとは思いませんでした。リセッシュ(除菌臭い消し)が備え付けてあったので何度もスプレーしましたが効果なく、チェックインして直ぐ部屋を換えてもらえば良かったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2010-11-07 03:14:06

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新しくて気持ちのいいホテルとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。また、バスやベッドの広さにも快適にお過ごしいただけましたご様子に安心致しました。
しかしながら、タバコの臭いにつきましてご迷惑をお掛け致しましたこと、大変心苦しく残念に存じます。誠に申し訳ございませんでした。
現在のところ、リセッシュと加湿機能付き空気清浄機をお部屋に設置してございますが、再度お部屋の換気状況など管理徹底を清掃担当者と共に図って参りたいと存じます。また、チェックイン前の消臭処理なども事前にご連絡いただければ対応させていただきますので、ぜひご連絡下さいませ。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

スタッフ一同設備面・サービス面共に向上できますよう精進して参りますので、当地へお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
祝! ★☆1周年開業記念☆★ **実りのビジネスプラン**
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】