楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
立地4
ダンナが宿泊しました。新しく、ベットと部屋が広くてよかったそうですが「ユニットバスに入るときに傾斜があったので事前に知らせていただけたらよかった。外出したけれども、ホテルの玄関の鍵が何時に施錠されるのかの説明があったら親切だったなあ~」と申しておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、盛岡市内数多くのホテルより私どものホテルをお選び頂き、厚く御礼申し上げます。しかしながらチェックインの際こちらのご説明不足により、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘の無いよう、スタッフ一同お客様への対応について見直しサービスの向上に努めて参ります。また、その他につきましてもお気づきの点や、ご要望などございましたらフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル盛岡フロント 菅原
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
ダンナが宿泊しました。新しく、ベットと部屋が広くてよかったそうですが「ユニットバスに入るときに傾斜があったので事前に知らせていただけたらよかった。
外出したけれども、ホテルの玄関の鍵が何時に施錠されるのかの説明があったら親切だったなあ~」と申しておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、盛岡市内数多くのホテルより私どものホテルをお選び頂き、厚く御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際こちらのご説明不足により、お客様にご不便をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘の無いよう、スタッフ一同お客様への対応について見直し
サービスの向上に努めて参ります。
また、その他につきましてもお気づきの点や、ご要望などございましたら
フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 菅原