楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.22
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-17 23:01:55

12月11日(日)に宿泊。立地も部屋も満足でしたが、備品の水差しはひどく汚れており、前泊者が水差しから直飲みしたのか、口紅のあとがありありとわかる状態。バスタブも湯垢がはっきりとわかり、ちょっと湯をはって入るには躊躇しました。そのため備品のコップなどもきれいに見えても信用できず。これまでダイワロイネットさんの系列ホテルではこんなことがなかっただけに非常に残念。ただ、これまで泊まった盛岡のホテルの中では一番気に入ったホテルではあるので、次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル盛岡 2011-12-19 17:16:48

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は清掃の不備により快適なご宿泊を提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフならびに責任者には同じ過ちを繰り返す事が無いように頂戴致しましたご指摘を通達致しました。またお客様のご信頼を損ないましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘にも関わらず、お客様から頂戴致しました「次回に期待します」との温かいお心遣いに心より感謝申し上げます。清掃スタッフ共に当館の全スタッフ一同、お客様のご期待にお応えできますよう足元から見つめ直して、お客様をお迎えいたしたく存じます。勝手ながら、今後共末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル盛岡
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】♪朝食バイキングサービス!!カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆31平米☆122cm幅ベット☆『角部屋』】