楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.65
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-27 19:59:15

クオカードもついてこのお値段は満足です。
加湿機能付き空気清浄機があったのもよかったです。
また利用するときまでに以下の点の改善を期待します。
・駐車場は7台ではなく「6台と障害者専用駐車スペース1台分」ですね。「よかった、あと1台空いてる」と思ってたらがっかりさせられました。分かってれば最初から提携駐車場に停めてきました。明記しておいてください。
・バスタブが若干ざらついてました。入浴剤を提供するのであれば、清掃も入念にしてください。
・このホテルに限らないですが、いちいち記帳させるシステムはどうにかならないですかね。たまにサインだけで済むホテルに出会うと贔屓にしてしまいます。会員特典にするほどのことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル盛岡 2012-02-28 22:11:03

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

頂戴致しました改善点につきまして回答申し上げます。駐車場に関しましては、お客様の仰られますとおり明記しております敷地内の駐車場7台のうち1台は身体障害者の方の駐車スペースとしております。当館は共用スペースや客室もユニバーサルデザインを取り入れて設計しております。今回頂戴致しましたご意見につきましても、駐車スペースの運用方法を検討させて頂きます。
浴槽の清掃に関しましては誠に申し訳ございません。清掃責任者に申し伝え、徹底するよう指導致します。
チェックインの際の記帳に関しましては、法令に基づきお願いしております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様に快適にお過し頂けますようスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手を申し上げますが盛岡にお越しの際には是非当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
頑張れ東北!!復興支援プラン《QUOカード付き》
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】