楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点: 繁華街から近くて、便利。部屋も期待以上に広くて清潔感がありました。スタッフの対応も活気がありました。ビジネスホテルなのに貸し傘があるのは、助かり有り難かった。傘を返す時も、わざわざフロントから出てきて受け取りに来てくれるので、更に印象が良くなりました。不満な点: マッサージを依頼しましたが、施術者がベットに携帯を置いて見ていたり(明らか見えて、確認しました)、操作しながらなのか、片手間で施術をしているみたいだった(こちらについては確実には見えなかったのですが、携帯電話のボタンを押す様な音が頻回に聞こえました)。 施術中から不愉快になりましたが、マッサージは外部への依頼をしていることと思い、言うほどのこともないと考えていました。しかし、帰宅してから、強く不快感が沸いてきました。思い違いなのかもしれませんが、できれば調査をして下さい。 ホテルやスタッフのサービスそのものは満点(5点)に近いです。今後もこのホテルの系列は利用したいと思うので、本来は総合評価でも4-5点としたかったです。ただし、マッサージの件で総合評価を下げました。御理解下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご指摘を頂戴致しましたマッサージの件でお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本日、担当致しましたマッサージ師と責任者に状況の確認を致しましたので、ご報告させて頂きます。携帯電話の件でございますがマッサージを行う際に時間確認のために携帯電話で時間を確認しておりました。体勢を入れ替える際にも携帯電話を移動させていたと報告を受けました。今後、時間の確認などを携帯電話で行う事を禁止し、バッグなどにしまって施術を行うようにホテルからも責任者に申し伝え了承を得ております。また、施術中はマッサージに集中してこのようなご指摘を二度といただくような事が無いように指導し、ホテルで取り扱っておりますサービスの向上に努めて参ります。お客様の大変心苦しいお気持ちを私共で真摯に受け止めて参ります。この度は誠に申し訳ございません。このようなご指摘にもかかわらず、お客様のフロント対応やホテルの設備などに温かいお心遣いを頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご期待にお応えし、ご信頼を得られますようスタッフ一同精進を重ねてまいります。甚だ勝手を申し上げますが、挽回の機会を与えて頂きますよう衷心よりお願い申し上げ、お客様のまたのご来館をお待ちしております。ダイワロイネットホテル盛岡
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
良かった点:
繁華街から近くて、便利。部屋も期待以上に広くて清潔感がありました。スタッフの対応も活気がありました。ビジネスホテルなのに貸し傘があるのは、助かり有り難かった。傘を返す時も、わざわざフロントから出てきて受け取りに来てくれるので、更に印象が良くなりました。
不満な点:
マッサージを依頼しましたが、施術者がベットに携帯を置いて見ていたり(明らか見えて、確認しました)、操作しながらなのか、片手間で施術をしているみたいだった(こちらについては確実には見えなかったのですが、携帯電話のボタンを押す様な音が頻回に聞こえました)。
施術中から不愉快になりましたが、マッサージは外部への依頼をしていることと思い、言うほどのこともないと考えていました。しかし、帰宅してから、強く不快感が沸いてきました。思い違いなのかもしれませんが、できれば調査をして下さい。
ホテルやスタッフのサービスそのものは満点(5点)に近いです。今後もこのホテルの系列は利用したいと思うので、本来は総合評価でも4-5点としたかったです。ただし、マッサージの件で総合評価を下げました。御理解下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴致しましたマッサージの件でお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本日、担当致しましたマッサージ師と責任者に状況の確認を致しましたので、ご報告させて頂きます。携帯電話の件でございますがマッサージを行う際に時間確認のために携帯電話で時間を確認しておりました。体勢を入れ替える際にも携帯電話を移動させていたと報告を受けました。今後、時間の確認などを携帯電話で行う事を禁止し、バッグなどにしまって施術を行うようにホテルからも責任者に申し伝え了承を得ております。また、施術中はマッサージに集中してこのようなご指摘を二度といただくような事が無いように指導し、ホテルで取り扱っておりますサービスの向上に努めて参ります。お客様の大変心苦しいお気持ちを私共で真摯に受け止めて参ります。この度は誠に申し訳ございません。
このようなご指摘にもかかわらず、お客様のフロント対応やホテルの設備などに温かいお心遣いを頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご期待にお応えし、ご信頼を得られますようスタッフ一同精進を重ねてまいります。甚だ勝手を申し上げますが、挽回の機会を与えて頂きますよう衷心よりお願い申し上げ、お客様のまたのご来館をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル盛岡