投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 11:43:45
-
部屋の広さや風呂は良かったです。
ベットが柔らかく次の日は腰痛でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2011年12月14日 21:36:05
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室や浴室へのお褒めのお言葉を頂戴し光栄に存じます。しかしながらベッドの硬さがご希望に沿うことができず誠に申し訳ございません。当館ではお疲れを癒す為にもワイドサイズのベッドを導入しております。マットレスにつきましてもごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう快適な睡眠ご提供できますよう考えて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、盛岡にお越しの際には当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル盛岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月04日 18:57:11
-
以前、同系列の同じタイプの部屋(デラックスダブル)にとまったのですが、ずいぶんと部屋が狭かった。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2011年10月05日 12:44:47
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、以前にも当ホテルグループをご利用いただいたとの事で
重ねて御礼申し上げます。
この度頂きましたお客様からのお声をとり入れ、お部屋の広さだけではなく
その他のサービスや設備の面でプラスアルファの快適さをご提供できるよう
日々改善し充実に努めて参ります。
また盛岡にお立ち寄りいただく機会がございましたら、当ホテルをご利用
いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル★26平米★164cm幅ベット】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉アングラーさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 温泉アングラーさん [50代/男性] 2011年07月09日 16:31:03
-
新しいホテルと言うことで、初めて利用させていただきました。
ちょっと残念なことにビジネス関係で宿泊しましたが、メモやペンがどこにも見当たらず不便しました。
それと空調の音が少し気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2011年07月09日 17:53:05
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘頂きましたボールペンとメモはデスク上に設置しておりますが、ブック型になっておりますので設置方法など検討させて頂き、清掃係りにも申し伝えます。
空調機の音に関しましても、早急に確認調査致します。
ご予約時より、当館へのご期待を頂いておりましたにも関わらずお客さまのご期待にお応えできませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客さまのご期待にお応えできますようスタッフ一同改善と創意工夫に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、盛岡にご宿泊の際には当館にご宿泊の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル盛岡
支配人 林 靖也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】《室数限定》 ☆ 早割りプラン ☆ ~14日前まで!!~
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 23:56:44
-
ダンナが宿泊しました。新しく、ベットと部屋が広くてよかったそうですが「ユニットバスに入るときに傾斜があったので事前に知らせていただけたらよかった。
外出したけれども、ホテルの玄関の鍵が何時に施錠されるのかの説明があったら親切だったなあ~」と申しておりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2011年06月05日 16:18:50
-
この度は,ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、盛岡市内数多くのホテルより私どものホテルをお選び頂き、厚く御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際こちらのご説明不足により、お客様にご不便をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘の無いよう、スタッフ一同お客様への対応について見直し
サービスの向上に努めて参ります。
また、その他につきましてもお気づきの点や、ご要望などございましたら
フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 22:27:20
-
全体的にはまずまずでした。割引は継続でお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2010年09月12日 16:19:14
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜びいただけるプランを提案・実施して参りますので、今後ともご愛顧いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご感想ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 野土谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 08:29:35
-
前回利用した部屋は広くてゆったり出来、サービスも満足でした。今回も利用しましたが、広い部屋がなくてがっかり。。。フロントで「ご利用は初めてですか?」に、ショック!お客情報を把握していないのでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2010年05月30日 10:28:06
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2回目のご利用でしたことにも関わらず、「初めてですか」とご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいますとおり、本来、お客様が2回目のご宿泊ということを私どもで事前に把握し、周知をすべきでございました。
それが至らなかった為にお客様に不信感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご指摘をスタッフで周知しまして、次回からこのようなことがないよう、顧客管理を徹底して参ります。
お忙しい中ご指摘頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
勝手ながら、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 長澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】♪お気軽素泊まり!!!カップルでゆったりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 22:09:34
-
綺麗でした
【ご利用の宿泊プラン】
2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2010年04月27日 11:34:01
-
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ご滞在中は心地良くお寛ぎ頂けたましたでしょうか?
お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ一同
設備の維持・サービスの向上にも努めて参る所存でございます。
また盛岡へお越しの際は是非、ダイワロイネットホテル盛岡をご利用下さいませ。
お客様にまたお会いできる日を楽しみに心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 野土谷
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月31日 14:28:39
-
マッサージをお願いしましたが,感じのよいお店と提携していると思いました.逆に,TVリモコンが効かず,備え付けのカップにヒビが入っており,いずれも交換してもらいましたが,やや気分が削がれました.あと致命的だったのが,湯沸かしポットで沸かした湯がゴミっぽい臭いがしたこと.これが総合評価を下げる原因となりました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月09日 11:55:04
-
2回目の利用でしたが快適に過ごせました。
駐車場の問題が解決すると最高ですね
【ご利用の宿泊プラン】
2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2010年01月09日 16:59:53
-
重ねてのご利用誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。
ホテル敷地内の駐車スペースが限られている
ため、ホテル近隣の駐車場との提携数を増やし
スムーズにお車をお停めいただくよう努めて
おりますが、まだまだ行き届いていないため
お車でお越しのお客様にご面倒をお掛けしない
よう、今後さらに改善を勧めて参る所存でござ
います。
貴重なご指摘をいただき心より御礼申し上げ
ます。
何卒今後共より一層のお引き立てを賜ります
よう宜しくお願い申し上げます。
支配人 美藤 研一
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月06日 00:27:24
-
まだフロントの対応が慣れてない
【ご利用の宿泊プラン】
2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇- 宿泊年月
- 2009年12月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年12月06日 06:46:17
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル盛岡は10月1日にオープンいたしまして、まだまだ不慣れな所もあり、お客様にはご迷惑をおかけする事もございますが、
スタッフ一同これからも精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 高田
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 21:15:10
-
新しいホテルが出来ているのは知っていましたが、
立地と外装からして高級そうなので縁のないところと思っていました。
(定宿はかなりお得な値段といのもありますが)
が、特別価格で泊まれるというのを発見し、泊まってみることにしました。
新しいだけあって、キレイで心地良い部屋でした。
特に空気清浄機は本当に良いものが置いてありました。
駐車場も個人的には全然遠くないと思います。
ただ1つだけ、
チェックアウトが機械相手というシステムはちょっと味気ない気がしました。
混雑防止や人件費削減のためにも効果アリだと思いますが、
「ありがとうございます」の一言が機械の音声だと何か寂しい気持ちになりますね。
総じて、
キレイで新しい、快適なホテルだと思いました。
この空間を維持するのは大変だと思いますが、頑張って下さい。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年11月23日 02:07:09
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルの部屋や設備にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
精算機に関しましては、スムーズなチェックイン・チェックアウトを目的に、導入いたしております。しかしながら、本来は、チェックインからチェックアウトまで、我々フロントスタッフが明るく元気なご挨拶で、お出迎えするおもてなしサービスが基本でもあり、お客様を寂しいお気持ちにさせてしまったことを心苦しく思っております。
お客様からのご指摘を深く受け止め、今後の改善に生かして参りたいと思います。
お忙しい中、御投稿頂きましてありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を楽しみに致しております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 17:40:07
-
先日、盛岡で出張があり宿泊しました。
場所も良く、ベッドが広く建物も新しい為きれいでよかったのですが、部屋の掃除が徹底されてなく、その点が非常に不満でした。
前日に宿泊したらしき人の髪の毛が浴室に残っていたのと、ごみ箱の中に使用済みの麺棒もそのまま残っていました。
また、アンケート用紙を開いたら、前日の方の記入済みでした。確認していないのか回収していないみたいでした。
ちゃんと掃除しているのかがとても疑問で、値段も下げてもらいたいくらいです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月05日 11:02:36
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、度重なる清掃不備があり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回清掃を行なった担当者には、厳重注意を行なうとともに、再度このような不備が発生しないよう、清掃従業員に周知徹底させるよう教育してまいりたく存じます。
また清掃だけでなく、フロント従業員にも報告させていただき、サービスの向上に努めてまいります。
せっかくお越しいただいたにも拘らずこの度の
不手際を重ねてお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
仕事の出張で利用しました。
新しいホテルで、かつ部屋も広そうという理由で選択しました。
その分やや価格は高めでしたが、結論からして、部屋にも設備にも不満はありません。
内装なども清潔感があって良かったです。食事は無しのコースでしたので評価はできません。
盛岡駅からも決して歩けない場所じゃないです。ただ徒歩で向かう場合は、
向かう途中で、飲み屋だか風俗だかの呼び込みが面倒くさいです。道的に避けれません。
それと以下のようなことがありました。
実は急遽盛岡にもう一泊することになり、部屋はないか聞いたところ、
禁煙希望に対して、喫煙ならありますと、手続きを勧めようとしました。
いやいや、喫煙はおろか価格は?って聞いたら、案の定その日の部屋より高い部屋を紹介されました。
まあ急だからここら辺は仕方ないとしても、問題はその時の対応。
女性のフロントでしたが、笑顔なくこちらもあまり見ず、淡々とクールな感じでした。
もう一泊したいという客への対応としてはどうでしょう。
もう少しの別な案とか欲しかったし、申し訳なさ気な感じがあってもよかったのでは。
速攻断りました。その日の予約もキャンセル料払ってでもやめたかったくらいです。
その女性フロントだけだったのかは知りませんが、ダイワという看板に相応しくないと思いました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応によりお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご要望に際してご希望にお応えできるよう努力する姿勢やご希望に添えない場合もお客様お一人おひとりを大切に感じて柔軟な対応を心がけることに欠けておりました。お客様のご指摘を拝見し反省しております。教育を担当している私の指導力不足でございます。重ねてお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘をフロントスタッフ一同真摯に受け止めさせて頂き、初心に戻りお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。
このようなご指摘にもかかわらず、客室や設備などにお褒めのお心遣いを頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご期待にお応えし、おくつろぎ頂けますよう努めさせて頂きます。
誠に勝手を申し上げますが、当館に挽回の機会を与えて頂きますよう衷心よりお願い申し上げます。
スタッフ一同お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。
ダイワロイネットホテル盛岡
支配人