楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.65
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月17日 23:01:55

12月11日(日)に宿泊。立地も部屋も満足でしたが、備品の水差しはひどく汚れており、前泊者が水差しから直飲みしたのか、口紅のあとがありありとわかる状態。バスタブも湯垢がはっきりとわかり、ちょっと湯をはって入るには躊躇しました。そのため備品のコップなどもきれいに見えても信用できず。これまでダイワロイネットさんの系列ホテルではこんなことがなかっただけに非常に残念。ただ、これまで泊まった盛岡のホテルの中では一番気に入ったホテルではあるので、次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル盛岡 2011年12月19日 17:16:48

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は清掃の不備により快適なご宿泊を提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフならびに責任者には同じ過ちを繰り返す事が無いように頂戴致しましたご指摘を通達致しました。またお客様のご信頼を損ないましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘にも関わらず、お客様から頂戴致しました「次回に期待します」との温かいお心遣いに心より感謝申し上げます。清掃スタッフ共に当館の全スタッフ一同、お客様のご期待にお応えできますよう足元から見つめ直して、お客様をお迎えいたしたく存じます。勝手ながら、今後共末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル盛岡
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】♪朝食バイキングサービス!!カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆31平米☆122cm幅ベット☆『角部屋』】

設備・アメニティ2

Pカモメさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

Pカモメさん [40代/女性] 2009年12月01日 01:42:07

この度は、お世話になりました。年に数回は定期的に特に盛岡市付近は、いろんなホテルを利用しています。とても部屋も立地も良くフロントの対応も良かったのですが、ただ残念に思われたのが立体駐車場11月28日(土)夕刻頃に担当していた男性の対応がとても接客とは思えない態度と対応で 今時の軽自動車でも立体に入庫出来ないとの事で 他契約駐車場が少し奥に離れた目先にもある事さえも言ってくれず、又 フロントまで聞きに戻り地図を貰ったものの初ホテルの為 他契約駐車場を探し廻った結果 立体をすぐ越した辺りでした。一人での担当場であってもホテルマンとしての責任の重大さも大切だと思います。立地の良さなどだけにとらわれず せっかく良いホテルなので競争率の高い盛岡市のホテルとしても今後も楽しみに気分良く宿泊出来るホテルになっている事を望んで率直な意見をさせて頂きました。他ホテルのような部屋にインスタントコーヒーが無かったのも残念に思います、ネット上に食事メニューを載せるのもいいと思われます。今後を 期待しています。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009年12月02日 22:26:31

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、駐車場の件で誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

当ホテルの駐車場につきましては、満車の際は、近隣の同料金の提携駐車場にご案内をさせていただいております。

しかしながら、お客様には駐車場・フロントスタッフのご説明・ご案内が不足し、お客様に大変ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいました。今後このようなことがないよう、スピーディー且つ的確なご案内を行えますように努力していくしだいでございます。

また、コーヒーに関しましては、現状でビジネスルームのみの設置となっております。貴重なご意見として、参考にさせていただき、全部屋設置に関しまして、今後の検討課題にさせていただきたく存じます。

不快な思いをさせてしまい、恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】

設備・アメニティ1

Mダックス5476さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

Mダックス5476さん [60代/男性] 2017年11月24日 19:16:09

真冬並みの天気の日に泊まりました。部屋に入るとうすら寒い温度でした。エアコンの設定を見るとドライ。これはこんな季節にお客様を迎えるサービスではない設定です。暖房に切り替えしばらくしてもなかなか温まらづ、エアコンが壊れているかと思いました。しょうがないので風呂に湯をため足湯をして温まりましたが、そんな時間を経たやっと部屋が暖かくなりました。ほんとこれはお客様を迎えるサービスではないですよ。改善を大いに望みます。
また、宿泊者全員が期待しているはずの朝食は、お粗末です。バイキングの品数、味付け、最下位ランクです。居酒屋が朝食会場になるのはしょうがないとしておいしさをもっと改善してください。ホテルスタッフにもアンケートで伝えましたが、他県の他のホテルの朝食をもっともっとリサーチして改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2017年11月25日 08:51:03

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

盛岡市内に数あるホテルより当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご滞在中はご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

本格的な冬を向かえ、快適にお過ごし頂く為のお部屋の準備に不備がございました事には大変心苦しく、ご投稿を拝見致しました。

また、朝食に関しましてもご不快の念をお掛けしました事、重ねてお詫び致します。
レストランのスタッフと情報を共有し協議致しまして改善を図って参る所存でございます。

お寄せ頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め努めて参りますので、またのご来館の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

忙しさの折ご投稿くださいまして、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
疲労回復♪♪ビジネスプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 15:20:50

今回で2回目の利用をさせていただきました。
とても便利な立地、スタッフの方々の親切な応対、清潔でシンプルなロビーやお部屋が全てお値段以上のもので満足です、ただ1点を除けば。
壁が薄いのか、部屋の中にいても廊下で人の歩く音や話す声(大声でなくても)が
聞こえます。
初めて利用した時は早朝に男の子が何度も廊下を走る音、親御さんらしき方が話しかける声が聞こえました。うつらうつらしているときだったので、お子さんがたまたま騒いでたから聞こえたんだなぁと思っていました。
で、今回は、深夜に男女数人の騒ぐ声がずっと聞こえていました。私は他の部屋から聞こえてるのかと思っていましたが、夫は、外で酔っ払いが騒いでる声じゃなかったかと。
それに加えて朝7時くらいには宿泊客が普通に廊下を歩く音や、会話をする声が内容まで聞こえてきました。決して大声ではなかったと思います。
ということで、立地、サービスなど全て気に入っているのですが、次回はわかりません。この点に関して何か改善方法があって、対処していただけるものなら是非宿泊させていただきたいと思っております。繰り返しますが、スタッフのみなさんは清掃の方を含め、とても感じがよかったので、クレームではありません。誤解なきようお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ダイワロイネットホテル盛岡 2010年01月13日 04:21:17

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の騒音漏れの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

構造上の問題もあり、すぐの改善は難しいかと思いますが、壁の状況を再度調査し、お客様にゆっくりお休みいただけるお部屋をご提供いただけますよう努力してまいります。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
☆お正月のちょっぴりお年玉プレゼント!VOD・1時間延長無料プラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ