投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 15:20:50
-
今回で2回目の利用をさせていただきました。
とても便利な立地、スタッフの方々の親切な応対、清潔でシンプルなロビーやお部屋が全てお値段以上のもので満足です、ただ1点を除けば。
壁が薄いのか、部屋の中にいても廊下で人の歩く音や話す声(大声でなくても)が
聞こえます。
初めて利用した時は早朝に男の子が何度も廊下を走る音、親御さんらしき方が話しかける声が聞こえました。うつらうつらしているときだったので、お子さんがたまたま騒いでたから聞こえたんだなぁと思っていました。
で、今回は、深夜に男女数人の騒ぐ声がずっと聞こえていました。私は他の部屋から聞こえてるのかと思っていましたが、夫は、外で酔っ払いが騒いでる声じゃなかったかと。
それに加えて朝7時くらいには宿泊客が普通に廊下を歩く音や、会話をする声が内容まで聞こえてきました。決して大声ではなかったと思います。
ということで、立地、サービスなど全て気に入っているのですが、次回はわかりません。この点に関して何か改善方法があって、対処していただけるものなら是非宿泊させていただきたいと思っております。繰り返しますが、スタッフのみなさんは清掃の方を含め、とても感じがよかったので、クレームではありません。誤解なきようお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2010年01月13日 04:21:17
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の騒音漏れの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
構造上の問題もあり、すぐの改善は難しいかと思いますが、壁の状況を再度調査し、お客様にゆっくりお休みいただけるお部屋をご提供いただけますよう努力してまいります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お正月のちょっぴりお年玉プレゼント!VOD・1時間延長無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月09日 20:56:04
-
フロントの対応が遅く同行したお客様を待たせてしまいました
【ご利用の宿泊プラン】
2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2010年01月10日 04:25:02
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、担当者には厳重注意を行うとともに、全スタッフの教育とサービスの向上と的確且つスピーディーなご案内の徹底に努めるよう指導して参ります。
今回大事なお客様に不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】
Pカモメさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- Pカモメさん [40代/女性] 2009年12月01日 01:42:07
-
この度は、お世話になりました。年に数回は定期的に特に盛岡市付近は、いろんなホテルを利用しています。とても部屋も立地も良くフロントの対応も良かったのですが、ただ残念に思われたのが立体駐車場11月28日(土)夕刻頃に担当していた男性の対応がとても接客とは思えない態度と対応で 今時の軽自動車でも立体に入庫出来ないとの事で 他契約駐車場が少し奥に離れた目先にもある事さえも言ってくれず、又 フロントまで聞きに戻り地図を貰ったものの初ホテルの為 他契約駐車場を探し廻った結果 立体をすぐ越した辺りでした。一人での担当場であってもホテルマンとしての責任の重大さも大切だと思います。立地の良さなどだけにとらわれず せっかく良いホテルなので競争率の高い盛岡市のホテルとしても今後も楽しみに気分良く宿泊出来るホテルになっている事を望んで率直な意見をさせて頂きました。他ホテルのような部屋にインスタントコーヒーが無かったのも残念に思います、ネット上に食事メニューを載せるのもいいと思われます。今後を 期待しています。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年12月02日 22:26:31
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場の件で誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場につきましては、満車の際は、近隣の同料金の提携駐車場にご案内をさせていただいております。
しかしながら、お客様には駐車場・フロントスタッフのご説明・ご案内が不足し、お客様に大変ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいました。今後このようなことがないよう、スピーディー且つ的確なご案内を行えますように努力していくしだいでございます。
また、コーヒーに関しましては、現状でビジネスルームのみの設置となっております。貴重なご意見として、参考にさせていただき、全部屋設置に関しまして、今後の検討課題にさせていただきたく存じます。
不快な思いをさせてしまい、恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
新しくて気持ちのいいホテルでした。バスやベッドも広くて快適でした。アメニティも十分。ただ喫煙可の部屋を選んでしまったので臭いがきつくて苦痛でした。換気が悪いからなのか、駅や空港の喫煙室と同じ臭い。いくら何でもこんなに臭いが苦痛だとは思いませんでした。リセッシュ(除菌臭い消し)が備え付けてあったので何度もスプレーしましたが効果なく、チェックインして直ぐ部屋を換えてもらえば良かったと後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新しくて気持ちのいいホテルとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。また、バスやベッドの広さにも快適にお過ごしいただけましたご様子に安心致しました。
しかしながら、タバコの臭いにつきましてご迷惑をお掛け致しましたこと、大変心苦しく残念に存じます。誠に申し訳ございませんでした。
現在のところ、リセッシュと加湿機能付き空気清浄機をお部屋に設置してございますが、再度お部屋の換気状況など管理徹底を清掃担当者と共に図って参りたいと存じます。また、チェックイン前の消臭処理なども事前にご連絡いただければ対応させていただきますので、ぜひご連絡下さいませ。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
スタッフ一同設備面・サービス面共に向上できますよう精進して参りますので、当地へお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 田中