総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月24日 22:20:53
-
立地に関しては文句なく、コンビニもすぐ近くにあり利便性はとてもよいと思います。また、オープンして、間もないので設備もとても良かったです。盛岡の出張時には、いつも使いたいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月27日 00:22:22
-
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
当ホテルは今月にオープンしたばかりでございます。お部屋でゆったりお寛ぎ頂ける空間を提供しており、あなただけのちょっと嬉しいくつろぎ満足をテーマにお客様をお迎え致しております。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合4
こばみあねさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- こばみあねさん [30代/女性] 2009年10月24日 21:35:44
-
部屋の設備、アメニティが充実していて感激しました。
アロマランプがありましたから、せっかくなら有料でもアロマオイルがあったら良かったかな、と。
また、機会があれば是非とも利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆
【女性限定・禁煙】レディースルーム♪- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月27日 00:16:01
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、アロマランプの件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
通常はレディースルームへご案内の際は、アロマオイルをチェックイン時、いくつかの種類の中からお選びいただけるようになっておりまして、スタッフよりご案内がなかったことをお詫び申し上げます。
担当スタッフには、厳重注意を行うととともにスタッフ全員に周知徹底していくしだいでございます。
甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定・禁煙】レディースルーム♪】
総合4
クルーズィングさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- クルーズィングさん [40代/男性] 2009年10月23日 16:34:59
-
朝食の種類が少ない。
煮野菜、のり等和食のものが少ない。
ヨーグルトも欲しい。
バイキング形式だが料理の皿の位置が高く取りにくい。
ズボンプレッサーが標準装備、風呂、机、ベットは、広く内装が良い。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月24日 02:47:48
-
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
客室設備に関して、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランの件で誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を参考にさせていただき、レストラン責任者と協議の上、改善してまいりたく存じます。
ダイワロイネットホテルでは、お客様のお声を第一に考え、お客様目線にたったサービスを実践して参りたいと考えております。
甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。
勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
谷仮面。さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 谷仮面。さん [30代/男性] 2009年10月21日 22:04:21
-
宿泊予約した日のチェックイン前に、その日の宿泊が4千円で今回より8百円も安いと言う内容のメルマガ届いた事が許せない。一度宿泊してから今度も利用して下さいと言った理由で、送られるなら分かるのに、宿泊当日の宿泊特約メルマガは如何なものか、考えてほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月22日 04:44:32
-
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、メルマガの件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様へのチェックイン後の時間帯に配信を行ってしまったことをお詫び申し上げます。
今後は、宿泊ご利用のタイミングを見計らいお客様へのなるべくタイムリーなかたちでお得な情報をお流しできますよう配信していくしだいでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお客様の貴重なご意見を考え、更なる改善を目指して参りたく感じておりますので、また盛岡へお越しの際は、ダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただけますようお待ち申し上げております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 12:14:15
-
今回初めての宿泊でした。
新しいホテルということなので、かなり期待して行きました。
フロントで、チェックインを済ませ、部屋に行こうとしたら、まだ掃除が終わっていないとのこと...。予約のときに、チェックイン14時と指定したのにもかかわらず、ロビーで20分ほど待たせられました。あとからチェックインする方々は、あたしたちより先に、部屋に行きます。なかなか部屋にも行けず、イライラしました。
フロントの方の対応はいいのに、そういうことでサービス面の評価が落ちました。
ちゃんと、指定した時間にチェックインできるように、最低限してほしいと思います。
また機会がありましたら、利用したいです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月20日 01:59:53
-
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
到着のお時間を予めお知らせ頂いたのにも拘らず、スムーズな対応が出来ずにお客様を不快な思いにさせてしまい、心苦しく存じます。
これからは、清掃のスタッフとも密に連携をとりながら、お客様を気持ち良くお部屋までご案内出来るよう、徹底して参ります。
またの機会にご利用頂けるとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様にお会い出来る日を、楽しみに致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡 フロント一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 10時間ステイ!恋人同士のちょっとした休息に!
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月17日 20:53:27
-
ツインルームを利用させていただきましたが、部屋はもちろん新しく十分な広さもあり満足できました。
一つだけ気になったのは、朝食です。朝食券には10時までと書いてあったので、ゆっくりと9時40分くらいに朝食会場に行きましたが、オーダーetcは9時45分までとの事…
卵料理などもなく、残っている料理もとるのに苦労するほど…
ちゃんと朝食券にも9時45分までと記載したほうが良いと思います。
他は満足できただけに残念です。
まだオープンしたばかり…今後のスタッフを含めた努力に期待しています。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月18日 08:30:39
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食の営業時間のご案内に関しまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食券に関しましては、ラストオーダーの時間を掲載させていただいておりましたが、目立つご案内・チェックイン時へのお客様へのしっかりしたご案内もなく、お客様にご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は、お客様へ、営業時間の案内の徹底を行い、従業員全員にお客様へのおもてなしのあるサービス・スピーディー且つ迅速な対応を行えますよう、再教育していくしだいでございます。
まだまだ至らぬ点も多数あるかと存じますが、スタッフ一同精進して参りますので、また当地へお越しの際は、ぜひダイワロイネットホテル盛岡をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ♪朝食バイキングサービス!!カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン★31平米★122cm幅ベット】
総合4
おかねもち4404さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- おかねもち4404さん [60代/男性] 2009年10月17日 08:54:44
-
オープンして間もないこともあり清潔感があり、スタッフも親切で洗練されスマートな応対、岩手のホテル感が一新された気分です。
初めての利用で駐車場探しに手間取ったがたまたま女性スタッフに玄関口で会い
金田一駐車場を案内されました、ありがとうございました。
朝食なしプランのためコメントはありません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月18日 07:50:58
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様に「岩手のホテル感が一新された」とご評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変感激しております。
駐車場に関しましては、すでにご投稿に掲載されてます通り、敷地内に7台しかスペースがございませんで、近隣の提携駐車場のご案内をおこなっております。
今後はお客様にご不安を与えない、快適にご利用いただける駐車場の案内を行っていくしだいでございます。
まだまだ至らぬ点も多数あるかと存じますが、スタッフ一同精進して参りますので、また当地へお越しの際は、ぜひダイワロイネットホテル盛岡をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆邦画・洋画見放題!!VODシアタープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン★31平米★122cm幅ベット】
総合4
daichi2326さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- daichi2326さん [40代/男性] 2009年10月17日 07:28:05
-
オープンしたばかりとあって、ロビー、お部屋共に綺麗で良かったです。
駐車場の場所が分かりにくかったが、スタッフが親切に教えてくれて助かりました。
また機会があったら利用したいです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月18日 07:38:41
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場に関しましては、敷地内に7台しかスペースしかなく、先着順となります。
現状で、お客様にご利用しやすいお近くの業務提携の駐車場も契約も現在検討しております。
早急にお客様のご要望に関しまして、改善し、またご不安を与えない駐車場のご案内も行なっていくしだいでございます。
今回いただきましたお客様の貴重なご意見を考え、更なる改善を目指して参りたく感じておりますので、また盛岡へお越しの際は、ダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただけますようお待ち申し上げております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 23:02:00
-
加湿器があって良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月18日 07:15:08
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉までいただけて大変嬉しく存じております。
加湿器に関しましては、加湿器と空気清浄機の機能が両方ついた加湿器機能付き空気清浄機をご用意致しております。
我がダイワロイネットホテル系列では、お客様の視点で「あったらいいな」という備品を厳選して考え、取り揃えたお部屋作りを目指しております。お気に召していただけたご様子で大変嬉しく存じます。
これからもお客様にお喜びいただけるホテルであり続けるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 19:42:55
-
オープンしたばかりだけあって、非常にきれいなホテルで快適に過ごすことができました。朝食バイキングはもう少し料理の種類があるといいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月18日 07:08:11
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、レストランのメニューの件で誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後、レストラン責任者と協議を行い、お客様に朝から美味しくお召し上がりいただける料理をご提供できますよう改善してまいるしだいでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご感想ありがとうございました。
勝手ながら、次回、お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 21:44:52
-
オープンしたばかりだったため、とてもキレイで設備も良かったです。フロントの対応も良かったし。部屋についている冷蔵庫を使用する時は「外側のスイッチを入れて」とあったけど、実際には中の電源を入にしないと冷えなかったです。ご注意を‥‥
立地も良いところだったけど、駐車場への行き方は道路が入り組んでいて不便でした。繁華街だから仕方がないか‥‥でもまた泊まりたいホテルです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月15日 05:37:30
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、当館への貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫の電源に関しましては、日頃からのチェックを再度強化致しまして、今後ご指摘のないよう、周知徹底してまいるしだいでございます。
まだまだ至らぬ点も多数あるかと存じますが、スタッフ一同精進して参りますので、また当地へお越しの際は、ぜひダイワロイネットホテル盛岡をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 08:23:45
-
台風のさなかの2日間の滞在でした。新しいこともあり、とても快適に過ごせました。設備も部屋の広さからすれば充分な液晶テレビや空気清浄機、また携帯充電器など充実していたと思います。駐車場についてもわかりやすく説明いただきましたし、最寄の施設移動についても丁寧に対応いただきました。近隣もコンビニ、飲食店も多く、非常に良いホテルだと思います。また次に盛岡訪問する際は宿泊したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月15日 05:50:48
-
この度は台風でお足が悪い中、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
まだまだ未熟な私どもですが、ホテルのコンセプトでもあります、
「あなただけのちょっと嬉しいくつろぎ満足」
を心がけ、お客様に快適な空間・安心感のあるサービスをご提供できるよう、今後もスタッフ一同努めて参ります!
この度はお忙しい中、貴重なご感想ありがとうございました。
勝手ながら、次回、お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
フロント長澤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 11:02:35
-
あたらしいので設備はよかったが、スタッフの対応がまだなれていないように思った。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月11日 08:38:02
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応にて、不備がございましたことお詫び申し上げます。担当者スタッフには、厳重注意するとともに、従業員全員にお客様へのおもてなしのあるサービス・スピーディー且つ迅速な対応を行えますよう、再教育していくしだいでございます。
まだまだ至らぬ点も多数あるかと存じます。何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘戴き、時には叱咤激励など頂戴できれば幸いでございます。
甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございません。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 19:36:05
-
オープン2日目に利用させていただきましたが、予想通りの設備で満足できるものでした。
唯一、宿泊日は雨だったのですが入り口の床がすべりやすく転びそうになりました。
何か対策をしたほうがいいと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月06日 09:42:13
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、当館への貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。また、快適なご宿泊をご提供することができず心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃられる通り、雨の日の床の対応と怪我の事故等発生しない対策を考えたいかと存じます。
ダイワロイネットホテルでは、お客様のお声を第一に考え、お客様目線にたったサービスを実践して参りたいと考えております。
甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。
勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 10:30:44
-
オープン初日に宿泊しました。
部屋はきれいで、ベッドも大きくてよかったです。
一点残念な点は、朝食のご飯の水分が多すぎでした。
私には、御粥の一歩手前のように感じました。
でも、その他は文句がなかったです。
また、とまります。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月04日 12:54:57
-
この度は記念すべき開業初日にご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフはまだまだ未熟でご不便をおかけする事
が多々あろうかと存じますが、一生懸命頑張って
「あなただけのちょっと嬉しいくつろぎ満足」を
モットーに取り組んで参る所存でございます。
これからもご支援を宜しくお願い致します。
朝食のご飯の炊き方の件、ご指摘いただき誠にありがとうございます。
早速調理長にお客様の声を伝え、改善させていただきます。
「岩手の食材にこだわって、からだに優しい朝食の提供を」と常にこだわってメニュー構成を考えております。お客様の声はホテルにとりまして、貴重な宝物でございます。
今後共ご意見、ご要望をお聞かせいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人 美藤 研一
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 14:59:23
-
オープン初日お世話になりました。
ロビーに向かうなり、新しい深雪に足を踏み入れたような新品の匂いがあちこちからしまして、周りを見渡すと、ロビーに飾ってある木製の観覧車の置物がひときわ目を引き、見とれてしまうくらいかわいい置物もスタッフの方々と共に出迎えてくれました。
お部屋から廊下はシックなセンスで落ち着いた雰囲気のある内装、備品も揃っていて、タオル類も三種類使い分け出来てとても良かったうえに、歯磨きチューブも大きめ、カミソリにもクリームがセットになっていてアメニティも充実していて嬉しかったです。ただ、朝食会場のある一階で空いてる席を探したら、希望の席がなく、窓側の席が空いたのを見てそちらに座り朝食を取っていると、道行く人達がこちらをジロジロ覗いていくなど、視線がすごく気になりました。しかも通行人の目線とあまり変わらない場所なので目と目が合ったりして落ち着いて食べる事が出来ませんでした。
それから、テーブル備え付けの調味料の塩や胡椒の見分けがわからず、出口の穴を見ただけでは判断できませんでした。
でも、作りたての料理はすごくおいしくいただけましたし、一時間単位で課金されますが、時間延長も出来たのでゆっくり休む事も出来、新聞のサービスなどもありよかったです。
またお世話になりたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月04日 13:14:25
-
この度は記念すべき開業初日にお越しいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。スタイリッシュさと暖かみのあるロビー、さらには「これがあったらお客様はちょっと嬉しいかも」とスタッフ一同議論を交わしながら
ようやく開業を迎えることができましたゆえ、お客様が評価いただけましたことを心より嬉しく思っております。
朝食会場の窓際席の件、気配りが足りず誠に申し訳ございません。早急に改善させていただきます。ご朝食をお召し上がりいただくお時間は通勤時間にあたるため、お客様がおっしゃる通り、落ち着いて食事を取っていただくには配慮が必要で
ございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
また、調味料の件も大変失礼致しました。
合わせて改善させていただきます。
ホテルはお客様の声によって進化していく生き物
でございます。
これからも進化するために、一生懸命頑張って参りたいと存じます。引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
支配人 美藤 研一
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】
総合4
つボイノリコさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
繁華街内に位置しているため、立地的に大変便利でした。周辺にはコンビニはもちろん、美味しい地元料理のお店まで揃っていて、何をするにも徒歩圏内ですみました。
ただ、新たにできたばかりのホテルということもあってか、フロントでの対応が大変もたつき、かなり待たされたり、当初の説明していたことが、実際には異なる結果となっていることがあるなど(ポイントカードの説明、駐車場を同じ場所で2泊とめておけると説明しながら実際には移動させられた、宿泊代と駐車代を別々の領収書にしてほしいとお願いしたのに駐車場の分しか用意されていなかった、など)まだまだ不慣れ点が多々あると感じましたが、それも含めてのオープニング特別料金だったのでしょう。
それでも、部屋も比較的広く、室内の基本設備も充実しており、朝食も岩手県産の素材にこだわるなど、プラスの面がフロントでのマイナス点を十二分にカヴァーしてくれたおかげで、快適な滞在になりました。
フロントでの対応と、フロントにいらっしゃる方の表情の硬さ(自信なさげな表情)、ロビーでの観光情報などの充実さ、インターネットができるパソコンの増設などを解決していただければ、本当に素晴らしいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応にて、不備がございましたことお詫び申し上げます。担当者スタッフには、厳重注意するとともに、従業員全員にお客様へのおもてなしのあるサービス・スピーディー且つ正確な対応を行えますよう、再教育していくしだいでございます。
まだまだ至らぬ点も多数あるかと存じます。何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘戴き、時には叱咤激励など頂戴できれば幸いでございます。
甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございません。
フロント 斎藤