楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.20
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.65
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1989smさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

1989smさん [30代/男性] 2022年08月02日 08:27:01

設備が古く、二度と泊まりたくないホテル。冷凍庫が壊れていて、部屋に入って冷蔵庫のスイッチを付け、点灯して稼働音はするが冷えず、持参した冷蔵品が全て全滅した。
カーペットやその他設備も古く、見える範囲では2009年の設備から更新していないようで、至る所の設備が古く見えた。今後ダイワロイヤネットホテル系列は余程のことがない限り利用したくはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル盛岡 2022年08月02日 14:59:39

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数多くあるホテルの中当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止めると共に、万全の状態でお部屋のご提供できるよう早急に改善・見直しに努めて参ります。
また盛岡にご来訪の折には再び挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
忙しさの折、ご投稿くださいましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】★素泊りプラン★ ◯ 1名様利用 ◯
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆18平米☆154センチ幅ベット】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 12:18:51

朝食の際、部屋にマスクを忘れたため、提供されず、返金も無かった。会食でもブッフェスタイルでもなく、1名での利用なので気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル盛岡 2021年10月07日 08:35:17

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回はお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではコロナウイルス感染拡大防止の為、大変ご不便をお掛けしておりますが館内でのマスクの着用をお願いしております。
朝食会場でもお食事中以外はマスクをお願いしており、未着用のお客様には入店時お声がけをさせて頂いておりました。

その際のお伝えのしかたが、結果としてお客様のお気持ちを害してしまった事と、お客様をお部屋に戻してしまった際の対応も至らなかったと心苦しく感じております。
今回の事を真摯に受け止め、チェックインの際のご案内方法など丁寧に努めて参ります。

今回はお客様にご満足頂ける滞在をご提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
恐れながらまたお近くにお越しの際には、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【 岩手県民限定/割引済 】盛岡の宿応援割プラン♪♪1泊最大¥3000割引!!「朝食付き」
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★18平米★154センチ幅ベット】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 23:34:35

スタッフの手際が悪く、チェックインが2日間とも10分以上かかりビックリしました。

駐車場込みプランなのに、駐車場代も請求されました。
スタッフ同士がロビーでおしゃべりで盛り上がっていました。
12時チェックアウトプランにしたのに、11時過ぎに「チェックアウトの時間過ぎてますが?」と電話が来ました。

お客が間違っていると思い込んで電話をかける前に、自分達の認識が間違っていないかを先に確認してください。
立地だけで集客してきたのだと思いますが、最近はお客様目線で努力しているホテルが沢山あります。
新しいホテルも市内に建設中ですので、社員教育を考え直さないと大変だと思います。

全国ホテル宿泊の多い私ですが、このような酷いホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル盛岡 2020年09月15日 06:37:17

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、市内に数あるホテルより当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際は、速やかにお手続きを済ませお部屋にご案内させていただくべきところ、応援割の算出時間を含め長い時間を要してしまい、お疲れのところスムーズにご案内することができず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインのご案内につきまして、速やかなご案内ができますよう改めて改善に取り組んで参ります。

また、駐車場代込みのプランであったこと、12時チェックアウトプランであったにもかかわらずお電話をしてしまいましたことは大変心苦しく、申し訳ない気持ちで一杯でございます。折角のご延長のプランにてお寛ぎのところ、誠に申し訳ございませんでした。どちらも確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、スタッフ一同深く反省しております。対策としてスタッフの確認作業としてもわかりやすくなるように改良致しました。今後はこのようなことが無いようして参ります。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ同士がロビーでおしゃべりで盛り上がっていたことにつきましても、大変恥ずかしく感じております。ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。スタッフの教育を徹底し、全体で共有して参ります。

今後は、お客様の仰せの通り、まずは自分たちの認識が正しいかどうかを改めて確認することを徹底致します。ホテルに携わる全てのスタッフにとって襟を正すべく貴重なご意見として共有し、改善を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
忙しさの折り、ご投稿いただきましてありがとうございました。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル盛岡
支配人  田中 敬之

ご利用の宿泊プラン
岩手で過ごそう【盛岡の宿応援割】をご利用の方《岩手県民限定》3大特典「素泊り」
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆18平米☆154センチ幅ベット】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 20:04:56

昨年の年末(2019/12)に1泊で利用しました。車で行ったので、横に面している駐車場に入るよう指示されました。翌朝、出発時に運転席側ドアに赤い色のついた水が垂れていました。明らかに「サビ」です。勿論その場で駐車場にいた方に話しました。話したところでどうにもならず。泣き寝入りで帰りました。ホテル側としては提携駐車場でしょうが、非常に、非常に不愉快でした。まだ1年しか経ってない、大事に乗っていた新車です。ドアノブを経由しているので、内部に入ったかもしれません。もし本当にサビの混入した水として内部が錆びたら、間違いなく請求したいくらいの気持ちです。参考に写真を添付しますので、参考にしてください。これをやられたら、誰だって不愉快極まりないですよ。他の車両も被害にあった可能性があったでしょう。他には特に不満がなかったため、なおさら残念で仕方ありませんでした。また利用したいので、今後の管理体制に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル盛岡 2020年02月12日 13:50:42

いつもダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、盛岡市内の数有るホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度はお客様のお車につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
年末のご旅行でご家族でご利用いただいたかと存じます。楽しい時間をお過ごしだった中で、今回のようなトラブルがあり、非常にご気分を害されたかと存じますので、大変申し訳なく心苦しく感じております。大事に乗られていた新車ということでございますので、お怒りはごもっともでございます。また、この一か月程ずっと悩まれたかと存じますので、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
現在は、駐車場の管理会社に連絡を致しまして、現場確認と事実確認をしております旨、お客様には直接ご連絡させていただきました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、また利用したいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。今後は提携駐車場とも確認し再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますことを心よりお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル盛岡
支配人  田中 敬之

ご利用の宿泊プラン
【近くのお部屋をご用意】《今だけ限定!!》ご家族・グループにお得なご近所プラン☆【直前割】
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブルルーム×2室(ご近所2室)◆広々18平米◆】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月27日 17:13:47

禁煙で予約し、部屋に入ったらタバコ臭かった。
浴室も尿臭がきつかった。
秋田のダイワロイネットでは使用できたのに、端末でカード支払いができなかった。
12月も予約を取っいるが…部屋のタバコ臭、浴室の尿臭が不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ダイワロイネットホテル盛岡 2016年10月27日 20:36:09

いつもダイワロイネットホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数有るホテルの中から当館をお選び頂き、足をお運び頂けたのにも関わらず、お部屋の残臭につきましては清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた点を清掃担当と連携を図りまして、今後このようなことのありませんよう努めてまいります。
全国にございます私共のホテルをいつもご利用頂きまして、ありがとうございます。
お客様の貴重なご投稿へのご期待に添えられるよう精進して参りますので、今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願い申し上げます。
12月のお客様のご来館を心より、お待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆『直前割』
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】

総合1

さすらいの旅人999さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

さすらいの旅人999さん [40代/男性] 2013年07月06日 10:59:10

テレビのリモコンの電池の残量が無くチャンネルが切り替わらない状態でしたので、朝出かける際に電池を交換してと言ったですが、フロントの方に確認しますと言われ帰ってきたら変わってなかった。3泊全て電池を入れ替えて使用した。客の声を真摯に受け止めないその姿勢がふざけてます。また夜ロビーにいた際、メガネをかけた新人さんともう1名の方がずっと私語してました。ロイネットもホテルによってずいぶん印象が変わるのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ダイワロイネットホテル盛岡 2013年07月07日 13:39:27

この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数々の不手際や不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご依頼事に対してフロントでのチェックを怠り、また確認した結果をお客様にご確認することなく対応してしまったことで大変なご迷惑をお掛けいたしました。
誠実に対応することを怠った結果、お客様のご指摘の通り、フロントとして最低な対応となってしまいましたこと猛省しております。
また、フロントカウンターにおいては、耳障りな私語をして不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

このご指摘をスタッフ全員で反省し、お客様対応の見直しと改善をして、お客様に対する真摯な姿勢を正して参る所存でございます。
ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご指摘を賜りまして、身を引き締めお客様に不快なお気持ちにさせず、喜ばれる対応を心掛けて参ります。

今後も宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
《室数限定》☆30日前までの予約で最大48%OFF!~早割30~『朝食付』
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 16:06:45

良かった点:
 繁華街から近くて、便利。部屋も期待以上に広くて清潔感がありました。スタッフの対応も活気がありました。ビジネスホテルなのに貸し傘があるのは、助かり有り難かった。傘を返す時も、わざわざフロントから出てきて受け取りに来てくれるので、更に印象が良くなりました。

不満な点:
 マッサージを依頼しましたが、施術者がベットに携帯を置いて見ていたり(明らか見えて、確認しました)、操作しながらなのか、片手間で施術をしているみたいだった(こちらについては確実には見えなかったのですが、携帯電話のボタンを押す様な音が頻回に聞こえました)。

 施術中から不愉快になりましたが、マッサージは外部への依頼をしていることと思い、言うほどのこともないと考えていました。しかし、帰宅してから、強く不快感が沸いてきました。思い違いなのかもしれませんが、できれば調査をして下さい。

 ホテルやスタッフのサービスそのものは満点(5点)に近いです。今後もこのホテルの系列は利用したいと思うので、本来は総合評価でも4-5点としたかったです。ただし、マッサージの件で総合評価を下げました。御理解下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ダイワロイネットホテル盛岡 2012年03月06日 20:44:21

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴致しましたマッサージの件でお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本日、担当致しましたマッサージ師と責任者に状況の確認を致しましたので、ご報告させて頂きます。携帯電話の件でございますがマッサージを行う際に時間確認のために携帯電話で時間を確認しておりました。体勢を入れ替える際にも携帯電話を移動させていたと報告を受けました。今後、時間の確認などを携帯電話で行う事を禁止し、バッグなどにしまって施術を行うようにホテルからも責任者に申し伝え了承を得ております。また、施術中はマッサージに集中してこのようなご指摘を二度といただくような事が無いように指導し、ホテルで取り扱っておりますサービスの向上に努めて参ります。お客様の大変心苦しいお気持ちを私共で真摯に受け止めて参ります。この度は誠に申し訳ございません。

このようなご指摘にもかかわらず、お客様のフロント対応やホテルの設備などに温かいお心遣いを頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご期待にお応えし、ご信頼を得られますようスタッフ一同精進を重ねてまいります。甚だ勝手を申し上げますが、挽回の機会を与えて頂きますよう衷心よりお願い申し上げ、お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
♪一人旅で泊まり!朝食バイキングサービス付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスルーム□18平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月12日 22:23:43

 長年、色んなホテルを利用してますが、これまでで一番、最悪のフロントでしたね。そもそも、駐車場がいっぱいで、別の提携先に入庫することになったのですが、荷物があるので、先にチェックインしようとしたら、これが気に入らないらしく、若干の問答に。「荷物があるから先にチェックインしたいんだ」と言ったら、それから先は意地悪対応。駐車場のマップをフロントに置き忘れたら知らんぷり。こちらの質問や問いかけを理解しようとせず「はぁ?なんですか~~~?」といった口ぶり。駐車料金は取られているのに、駐車券とかについての説明は一切なし。取りあえず駐車して、そこの張り紙などで「駐車証明書」を発行する…と知り、持っていったが、この張り紙に気づかなかったら、雨の中、もう一回戻らにゃならんコトになるとこ。証明書を持っていって、別のフロント係に「(連泊なので)明日の朝はどうなるのか?」と聞いたら、まったくこちらの質問を理解せず、怒ったような口ぶりでマニュアルトーク。質問が理解出来てないだけでなく、客はどういうニーズを抱えているのか?そんなのは一切関心ナシの模様。海外も含め、これだけ対応を悪い「ホテルマン(女性もいたが…)」は初めて。勉強になりました。だいたい、説明不足だったから、翌日の駐車料金は2000円ぐらい別料金がかかってしまった。ホント最悪

 【追記】揚げ句に利用から3日後、携帯に直接電話してきて事情説明?だれが電話くれ、って言った?これじゃ、個人情報、だだ漏れだな、ここ。危なくて感想も書けないよ。不愉快の上塗りなんですけど。フロント係、バイトさんだったとさ。オドロキ。バイトでも出来るんだ、ホテルのフロントって。姉さん、事件です
 おまけに、なんやかんや言い訳しながら、結局は金をつかませようとする会話。わたしゃ、タカリじゃないんで、金なんか要求してませんぜ。直接電話してきて、金でも送りつけて口封じでもしようってのかな? なんなんだろうね?ここ。宿泊規約にそんなこと書いてあったっけ?

 ↑下手すると「2ちゃん」あたりで晒されてるかもしれんなぁ、こりゃ。最近の宿泊関係者、モラルもへったくれもないからな~

 閑話休題
 ま、場所と施設があの界隈ではかなり良いので、また使いますけどさ(爆)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ダイワロイネットホテル盛岡 2011年09月14日 21:05:44

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

フロント並びに私の対応の拙さによりお客さまに大変ご不快なお気持ちを与えてしまいまして誠に申し訳ございません。

お客さまのご意向を十分にお伺いせずに私どもの案内が不十分でありましたこと、心よりお詫びし、猛省しております。また、フロントスタッフに関するご指摘に関しましては私の教育が不足しておりました。心よりお詫び申し上げます。
お客さまに快適にご宿泊いただく事が私どもの責務でございます。この度のご指摘を真摯に受け止めさせて頂きお客さまに喜んで頂けるホテルを目指して、全従業員一同お客さまより頂戴致しましたご指摘を肝に銘じてお客さまのご信頼やご満足を頂けますよう精進して参ります。私も未熟な点が多々あろうことと存じますが、スタッフと共に快適なご滞在を求めて励んで参る所存でございます。

ご指摘にもかかわらず、またご利用していただけるとの温かいお言葉に感謝申し上げ、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は私どもの対応によりご気分を害しまして誠に申し訳ございません。衷心よりお詫び申し上げます。


ダイワロイネットホテル盛岡
支配人 林 靖也

ご利用の宿泊プラン
頑張れ東北!!復興支援プラン《QUOカード付き》
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoyo7898さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

yoyo7898さん [30代/女性] 2010年10月13日 20:34:25

二度と利用したくないです。音に敏感な方、ゆっくり休みたい方はこちらのホテルはお勧めしません。
最大の理由は、深夜1時前後にドアを思い切り閉めているような「ドスン」という騒音と振動が3回以上あり、その後眠れなくなりました。部屋が2階と低層階だったため、おそらく1階から伝わってきているような感じでした。年間20近いホテルに泊まりますが、こんなことは初めてです。
あまりにも音が響くので、壁を軽く叩いてみたところ、壁の中は空洞を感じる甲高い音が返ってきました。ここまで、響くホテルもはじめてです。
さらに、ベッドも最悪でした。有名メーカーのものですが、グレードの低いスプリング式のベッドのようで、相手が寝返りを打つとダイレクトに振動が伝わってきて、あまり眠れませんでした。
その他部屋の設備や雰囲気、浴室の設備など、同様の価格設定のビジネスホテルより優れている部分があるだけに、改善し難いハードの面で欠点があることは非常に残念です。
また、提携駐車場の利用時間が統一されておらず、駐車場によっては超過料金が必要であったり、さらに入出庫が自由にできない駐車場もあり、不便さを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ダイワロイネットホテル盛岡 2010年10月16日 16:55:20

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご期待を抱かれて当館をお選び頂いたにもかかわらずご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。
また振動と騒音を感じられ、ごゆっくりお過ごし頂けなかったこと重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました騒音のご指摘に関しまして原因の究明に向けて調査をさせて頂きます。ホテルは心身ともに休める環境をご提供させていただく場所でございます。この度はご満足頂くことができず、残念でございます。当館は開業してお客さまのご愛顧により、おかげさまで1年を迎えました。今月には建築、設備両面の1年点検を実施致します。お客さまが快適にお過ごし頂けます環境の整備に邁進して参ります。

ベッドに関しましては、早急に変更する事は出来ませんが、貴重なご意見として今後の展開に活かしていきたいと存じます。また駐車場に関しましても、お客さまの利便性を損なうことのない様にご案内させて頂きますよう精進して参ります。

誠に勝手とは存じますが、お客さまが盛岡にお越しの際に当館にご宿泊を賜りましたら、甚だ幸いに存じます。
この度はご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。

ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【秋得】♪お気軽素泊まり!!!カップルでゆったりプラン♪
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月06日 15:29:38

支配人の方からして態度&対応が悪いです
チェックアウトの時間言わないしどこにも書いてないのでフロントから電話くるまで知りませんでした。普通書くor言うかしますよ

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】 ☆★ 超早割りプラン ★☆ ~30日前まで!!~
2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル盛岡 2010年08月07日 17:07:32

この度はご宿泊いただきありがとうございます。折角お越しいただいたにも拘らず、ご満足いただけなかったことは残念でございます。長年ホテル業界にいる私ですが、どのホテルもお客様に快適さと満足を感じていただけるよう切磋琢磨し日々励んでおります。しかしながら、そのためにはお客様にもホテルのしくみをご理解いただきたいと存じます。ホテルは快適な空間と期待以上のサービスをご提供し、繰返しご利用いただく事により成り立っております。お客様にプライベートな空間をご提供させていただくためにご到着時にご記帳をお願いするのはお客様の安全確保をお約束する上で必要とご理解下さい。またホテルはお客様からの要請を戴かない限り、一切客室へ入室は致しません。清掃不要のご指示の場合も同様で、清掃係は替えのタオル等をドアノブにご用意するのみで決して入室致しません。チェックイン時にお渡しさせていただいた鍵以外で入室は不可能ですし、紛失により鍵再発行のご要望際は身分証明書の確認なく係員の判断で鍵を複製する事も禁じております。チェックアウトの時間について、お客様がご到着時にフロントにいた全員に事実関係を確認した所、恐れながらチェックアウト時間が11時と申し上げておりますし客室の中の約款にも記載しております。11時を過ぎてもまだ客室に在室の皆様には安全管理を目的としてお電話をさせていただいております。健康上の理由等でお部屋をお出になれないケースも実際ございましたので、時間延長のお客様と「一切部屋に電話をしないように」とご指示を頂戴したお客様以外には前記の理由でお電話を差し上げます。私共は10月開業させていただき、まだ未熟な点は多々ございます。それでも、多くの方々の温かいご支援とご指導によって少しずつですが、着実にレベルアップしております。繰り返しお越しいただけるホテルの財産「顧客の皆様方」のお陰でございます。私共の対応により、ご満足いただけなかったのは残念ですが、これからもダイワロイネットホテル盛岡はお客様の潜在的ニーズを先読みし、要請いただく前にアクションができる高いレベルの接客技術と親しみと居心地の良さを感じていただけるホスピタリティを追求して参ります。「態度が悪い」とご指摘いただいた事は真摯に受け止めて、初心を忘れず謙虚に努めて参りたいと存じます。
支配人 美藤研一
           
  

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 ☆★ 超早割りプラン ★☆ ~30日前まで!!~
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 08:09:52

安いので利用しましたが安いだけのホテルでした。早朝から周りの雑音。朝9時からの清掃音で追い出されるように出発しました。くつろぎの時間など無いですね。正規の値段では泊まる気には成れないです。夜遅い到着でしたので休んだ気がしませんでした。安いだけの価値しかないですね。責任者のの対応も良いとは言えない

くつろぎも満足も無い
【ご利用の宿泊プラン】

2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009年12月13日 20:47:38

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在の間、周辺の雑音でご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

清掃責任者には厳重注意させていただき、再度このような不備が発生しないよう、清掃従業員に周知徹底させるよう教育してまいりたく存じます。

また清掃だけでなく、巡回の強化を行い、お客様に安心して、フロント従業員にも報告させていただき、サービスの向上に努めてまいります。せっかくお越しいただいたにも拘らずこの度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】

総合1

ちろりんちさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

ちろりんちさん [40代/女性] 2009年11月13日 19:38:07

評判の良いオープンしたてのホテルということで、期待して宿泊。近くまで行き、駐車場がわからなかったため、電話で問い合わせたところ、車のところまできて説明してくれた。まずまずの感じ。部屋は普通。時間が経つにつれ、顔がくもってくる。ボタンの数で経費削減か、部屋着のいちばん下のぼたんなし。シャワーを浴びていると、排水が悪くだんだんお湯が溜まってきて、後でお湯を溜めて湯船につかりたかったが、とても全部排水するまで待てず断念。洗面所にゴミ箱がなく、すっごく不便。寝ようと思えば空気清浄機の音がうるさい。某ホテルの空気清浄機は、ほとんど音がなく快適だった。朝食、かつてない寂しさ。    満足感なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009年11月14日 08:30:31

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、度重なるお部屋の不備に関しまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。日頃からのお部屋のチェック業務を再徹底し、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるお部屋作りを目指してゆくしだいでございます。

ご多忙の中、ご意見をいただきありがとうございました。今後は、お客様のご意見を真摯に受け止め、更なる改善を目指し、努力を続けてまいりますので、また盛岡へお越しの際はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただけますようお待ちしております。

フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 16:07:14

冷蔵庫に前のお客様の飲みかけの飲料が入っていた。きちんと清掃してないのではないですか。こんなのは初ですね。ここはもう使いません。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009年11月09日 04:16:36

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃スタッフの対応に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

清掃責任者には厳重注意させていただき、再度このような不備が発生しないよう、清掃従業員に周知徹底させるよう教育してまいりたく存じます。

また清掃だけでなく、フロント従業員にも報告させていただき、サービスの向上に努めてまいります。せっかくお越しいただいたにも拘らずこの度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ