総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月09日 11:55:04
-
2回目の利用でしたが快適に過ごせました。
駐車場の問題が解決すると最高ですね
【ご利用の宿泊プラン】
2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2010年01月09日 16:59:53
-
重ねてのご利用誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。
ホテル敷地内の駐車スペースが限られている
ため、ホテル近隣の駐車場との提携数を増やし
スムーズにお車をお停めいただくよう努めて
おりますが、まだまだ行き届いていないため
お車でお越しのお客様にご面倒をお掛けしない
よう、今後さらに改善を勧めて参る所存でござ
います。
貴重なご指摘をいただき心より御礼申し上げ
ます。
何卒今後共より一層のお引き立てを賜ります
よう宜しくお願い申し上げます。
支配人 美藤 研一
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合3
ネコスロさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- ネコスロさん [20代/女性] 2010年01月08日 20:43:43
-
利用させていただくのは二回目です。立地がとてもよく、ホテル内にコインランドリーがあるのも連泊に便利と思いました。チェックイン・アウトに貴ホテルのカードを持っていると手続きが速いのも 好感度が高いところです。
難点は 朝食会場での二点。クレームをつけているお客様への対応と、厨房の観音開きの番の音量(番を調整すると、音量は改善できますよ)でした。
良い宿なのでまた利用したいと思います
【ご利用の宿泊プラン】
♪朝食バイキングサービス!!カップルプラン♪
2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2010年01月09日 02:56:28
-
いつもダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルではチェックインの際、
会員カードをお持ちのお客様はご宿泊カードの
お名前のみのご記入で承っております。
また、スムーズにお手続きいただけるよう、
精算機を導入しております。
会員カードのポイントが50ポイント貯まりますと5000円の割引ができますので、
ぜひともご利用くださいませ。
朝食会場ではスタッフの対応・観音開きの音に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速お客様からのご指摘をレストラン責任者に伝え、改善に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 長澤
- ご利用の宿泊プラン
- ♪朝食バイキングサービス!!カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
suzuken2さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- suzuken2さん [40代/男性] 2009年12月14日 09:21:51
-
朝食の料理ですが冷えてたのが残念です。
特に冬場ですので、室内の暖房は効いているとしても、暖かい料理は保温した方が良いと思いますが....。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年12月15日 21:00:24
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。レストラン責任者には早急にご報告させていただき、改善に努めて参ります。
今回の件に関しましては、レストランスタッフだけでなく、フロントスタッフにも報告させていただき、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に励んでまいりたいと思います。
甚だ勝手かとは存じますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月06日 00:27:24
-
まだフロントの対応が慣れてない
【ご利用の宿泊プラン】
2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇- 宿泊年月
- 2009年12月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年12月06日 06:46:17
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル盛岡は10月1日にオープンいたしまして、まだまだ不慣れな所もあり、お客様にはご迷惑をおかけする事もございますが、
スタッフ一同これからも精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 高田
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 21:15:10
-
新しいホテルが出来ているのは知っていましたが、
立地と外装からして高級そうなので縁のないところと思っていました。
(定宿はかなりお得な値段といのもありますが)
が、特別価格で泊まれるというのを発見し、泊まってみることにしました。
新しいだけあって、キレイで心地良い部屋でした。
特に空気清浄機は本当に良いものが置いてありました。
駐車場も個人的には全然遠くないと思います。
ただ1つだけ、
チェックアウトが機械相手というシステムはちょっと味気ない気がしました。
混雑防止や人件費削減のためにも効果アリだと思いますが、
「ありがとうございます」の一言が機械の音声だと何か寂しい気持ちになりますね。
総じて、
キレイで新しい、快適なホテルだと思いました。
この空間を維持するのは大変だと思いますが、頑張って下さい。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年11月23日 02:07:09
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルの部屋や設備にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
精算機に関しましては、スムーズなチェックイン・チェックアウトを目的に、導入いたしております。しかしながら、本来は、チェックインからチェックアウトまで、我々フロントスタッフが明るく元気なご挨拶で、お出迎えするおもてなしサービスが基本でもあり、お客様を寂しいお気持ちにさせてしまったことを心苦しく思っております。
お客様からのご指摘を深く受け止め、今後の改善に生かして参りたいと思います。
お忙しい中、御投稿頂きましてありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を楽しみに致しております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
総合3
dandy-mhraさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- dandy-mhraさん [30代/男性] 2009年11月07日 21:26:28
-
盛岡市内の宿泊先では、新しいホテルだと思います。部屋も綺麗です。ただ、チェックイン時の対応に不慣れな感じだったのと、朝食が貧相なのが残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年11月07日 23:11:47
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応・朝食の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフはまだまだ未熟でご不便をおかけする事
が多々あろうかと存じますが、一生懸命頑張って
「あなただけのちょっと嬉しいくつろぎ満足」を
モットーに取り組んで参る所存でございます。
これからもご支援を宜しくお願い致します。
朝食の件も早速、調理長にお客様の声を伝え、これからも「岩手の食材にこだわって、ヘルシーな朝食の提供を」と常にこだわってメニュー構成を考えております。お客様の声はホテルにとりまして、貴重な宝物でございます。
今後共ご意見、ご要望をお聞かせいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 14:11:10
-
八戸のダイワロイネットホテルをよく利用させていただいて
盛岡にもオープンしたということで初めて利用させて頂きました。
駐車場が遠いのが不便だと思いました。
駐車場の利用券をフロントに持っていったところ、
フロントの方2人でこそこそ話をされ、
「指定のところに停めて頂けたでしょうか?」と言われました。。。
こそこそ話は、ちょっと気分が悪かったです。
朝食に向かうときも、エレベーターから降りたら、
フロントに男女計3人の方がいましたが、
全く挨拶はなく、お話に夢中でした。。。。
朝食はとても美味しく満足でしたが、
フロントの対応がちょっと気になりました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年11月03日 20:16:36
-
いつもダイワロイネットホテルズをご愛護頂き誠にありがとうございます。
八戸に続き盛岡にもご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応がお客様にご不快をお与えし大変申し訳なく思っております。
今後はこのようなことが無い様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
勝手なお願いとは存じますがまた数あるホテルの中から私どもをお選びいただけたなら幸いでございます。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 越後
- ご利用の宿泊プラン
- ♪朝食バイキングサービス!!カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
総合3
AED119さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- AED119さん [50代/男性] 2009年10月31日 23:22:47
-
新しいホテルで良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年11月01日 18:20:26
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルは10月1日にオープンした新しいホテルでございます。
ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適なご宿泊をご提供できるよう努めて参ります。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 越後
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 12:10:18
-
まだできてすぐということもあるのかもしれませんが、フロントの女性の対応に最近では稀な対応でびっくりしました。駐車場がどこにあるかという質問で「すいません」とフロントへ立ち寄り尋ねたところ、普通は「いらっしゃいませ」から始まるのが普通だと思うのですが、「何か?」みたいな感じで応対され「駐車場を・・・」と始まっても一向に「いらっしゃいませ」の一言がなく、駐車場の場所を教えてもらい止めてフロントへ戻り、さっき駐車場を教えていただいた方と同じ方にもかかわらず「お車のご利用がありますか?」と尋ねる始末で、一体どういうことかなと思いました。駐車場が同じ敷地になく同じ応対をしているとはいえ、初めて利用する客もいることを肝に銘じたほうがいいと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月19日 03:16:34
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、担当者には厳重注意を行うとともに、全スタッフの教育とサービスの向上の徹底に努めるよう指導して参ります。
今回お客様に不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 12:37:07
-
先日、オープンしたばかりと言う事だったので利用させて頂きました。
部屋も広く、お風呂も良かったです。
ただ、朝食に9時30分頃に行ったのですが、ほとんど料理が無くあれではバイキング(ビッフェ)と言えないのではないでしょうか。しかも9時50分頃に料理を片付けるのでと、店員の方が言いに来てゆっくり食べられる状態ではありませんでした。カウンターの上に炊飯器があり、置き場所の位置が高すぎてご飯をよそうのも大変でした。
せっかく、良いホテルなのにもったいないです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月15日 05:32:11
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、当館への貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回いただいたご意見を参考にさせていただき、レストラン責任者と協議の上、改善してまいりたく存じます。
ダイワロイネットホテルでは、お客様のお声を第一に考え、お客様目線にたったサービスを実践して参りたいと考えております。
甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。
勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 17:40:07
-
先日、盛岡で出張があり宿泊しました。
場所も良く、ベッドが広く建物も新しい為きれいでよかったのですが、部屋の掃除が徹底されてなく、その点が非常に不満でした。
前日に宿泊したらしき人の髪の毛が浴室に残っていたのと、ごみ箱の中に使用済みの麺棒もそのまま残っていました。
また、アンケート用紙を開いたら、前日の方の記入済みでした。確認していないのか回収していないみたいでした。
ちゃんと掃除しているのかがとても疑問で、値段も下げてもらいたいくらいです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル盛岡 2009年10月05日 11:02:36
-
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、度重なる清掃不備があり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回清掃を行なった担当者には、厳重注意を行なうとともに、再度このような不備が発生しないよう、清掃従業員に周知徹底させるよう教育してまいりたく存じます。
また清掃だけでなく、フロント従業員にも報告させていただき、サービスの向上に努めてまいります。
せっかくお越しいただいたにも拘らずこの度の
不手際を重ねてお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
総合3
ひろたん365さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
立地条件はOK。部屋も綺麗でOK。朝食がっかり。もっと、メニューを増やして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。市内の数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。
ご宿泊中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で私共も非常に嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食につきましてお客様へご満足頂けたなかったとのことで誠に残念に思います。何かご提案などがございましたら是非お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。また、その他につきましても、お客様のお声をもとに、今後の改善・向上へと繋げて参りますので、お気軽にお申し付けください。
次回また盛岡へお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル盛岡をご検討くださいませ。一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 野土谷