楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル JR池袋西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル JR池袋西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.19
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.43
  • 食事4.16

総合4

大輔4038さんの スーパーホテル JR池袋西口 のクチコミ

大輔4038さん [30代/男性] 2023-12-14 00:10:25

2泊目のタオルに何故か他人の絆創膏が貼ってあってすぐ投げましたが気持ち悪かったです。あとYouTubeで事前にアメニティ類をチェックしてたのですが、洗面所のコップが2つあるはずなのに1個しかありませんでした。枕はよく寝れました。本体だけ借りてきてもだいぶ寝心地がよかったです。あとフロントの対応時、こちらを目でみて、スタッフ同士ヒソヒソ話するのは大変不快な思いをしました。声も聞こえてて、まるで自分に何かを言ってる気がしてやな気持ちになりました。ホテルマンとしてはやめた方がいいと思います。後、ウェルカムドリンクバーの野菜ジュースが水も入っててすごく薄く飲めたものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スーパーホテル JR池袋西口 2024-05-24 21:36:02

この度はご滞在いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。お部屋のタオルに他人の絆創膏が貼ってあったこと、洗面所のコップが不足していたこと、そしてフロントスタッフの対応に関してお客様が不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様が気持ち悪さを感じられた点につきましては、大変遺憾でございます。このようなことが起きないよう、さらなる改善策を講じてまいります。また、枕の寝心地に関するお言葉は、私たちにとって非常にうれしいものです。お客様に快適な睡眠を提供できるよう、努めてまいります。

フロントスタッフの対応に関して、お客様が不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様に対する配慮を十分に行うべきであり、今後同様のことがないよう、徹底的にトレーニングを行います。

ウェルカムドリンクバーの野菜ジュースが薄く感じられたことについても、誠に申し訳ございません。より良いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

次回のご滞在時には、お客様の期待に応えられるよう、改善点を踏まえてさらなるサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
スーパーホテルJR池袋西口
支配人 副支配人 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【サラリーマン応援♪】名刺ご提示でお得にステイ★無料健康朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】