楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河口湖温泉 うぶやのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地、部屋、食事、風呂、サービス、設備・アニメ全て星5ですが、何故評価を星4にしたかといいますと、やはり中国人か韓国人かわかりませんが、風呂場、食事処等マナーの悪さが目立ち、大変失礼だとは思いますが、今までこのような高級な宿に大勢の方が来られているとは思いもよらず、天気も良く、富士山もきれいに見えても、せっかくの良い旅気分が半減してしまいましたのが理由です。やはり、どこの宿へ行っても同じかもしれませんので仕方がありませんが、もう少しマナーを守ってくれるよう、旅行会社も宿もしっかりとマナーの大切さを知らせ、私たちにどれだけ不愉快な思いをさせ、せっかくの楽しい旅を半減させているかを理解してもらうよう努力していただければと、「切に思います」。 ただ接客では、退職祝いで9年位前に能登の加賀屋さんに宿泊した時の接客の仕方がそっくりで、部屋に案内していただいたか若い男女の方には大変申し訳く失礼なことだと思いましたが、思わず妻と顔を合わせ、思い出し、笑い出してしまいました。御免なさい。でも、二人ともとても感じがよく、素敵な接客でしたよ。頑張ってくださいね。 今回は私の誕生日の記念で思い切って利用させていたきましたので、次回宿泊できるかどうかわかりませんが、その時はよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。海外のお客様に関しましては、当館でもチェックインの際に口頭で、そして書面でもご利用に対する注意事項など細かくお話しし注意喚起を行っております。しかしながらこの度のお話を伺って、まだまだ徹底されておらす、ご不快な思いをお持ちになってしまった事謹んでお詫び申し上げます。お食事に関しましては、個室での対応をさせていただておりますが、パブリックスペース・大浴場にかんしまして、周知徹底できておらず大変申し訳ございませんでした。今後、更に海外のお客様のマナー等につきましては、注意喚起を行っていく所存でございます。また、当館のスタッフに励ましのお言葉を頂戴し光栄に存じます。当人たちも大変喜んでおります。従業員一同、努力して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。次回お目にかかれることを心よりお待ち申し上げております。湖山亭うぶや 乙黒三保
河口湖温泉 うぶや クチコミ一覧へ
富士河口湖温泉 富士山の見える温泉旅館 大池ホテル(山梨県)
3.0
投稿日:2020-01-24 22:27:32
下呂温泉 小川屋(岐阜県)
4.0
投稿日:2019-09-13 20:13:37
富士河口湖温泉 湖風の宿 あさふじ(山梨県)
投稿日:2019-06-21 20:37:13
草津温泉 昔心の宿 金みどり(群馬県)
5.0
投稿日:2019-05-30 21:36:47
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景(山梨県)
投稿日:2019-05-30 21:20:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シルバーくまごろーさんの 河口湖温泉 うぶや のクチコミ
立地、部屋、食事、風呂、サービス、設備・アニメ全て星5ですが、何故評価を星4にしたかといいますと、やはり中国人か韓国人かわかりませんが、風呂場、食事処等マナーの悪さが目立ち、大変失礼だとは思いますが、今までこのような高級な宿に大勢の方が来られているとは思いもよらず、天気も良く、富士山もきれいに見えても、せっかくの良い旅気分が半減してしまいましたのが理由です。
やはり、どこの宿へ行っても同じかもしれませんので仕方がありませんが、もう少しマナーを守ってくれるよう、旅行会社も宿もしっかりとマナーの大切さを知らせ、私たちにどれだけ不愉快な思いをさせ、せっかくの楽しい旅を半減させているかを理解してもらうよう努力していただければと、「切に思います」。
ただ接客では、退職祝いで9年位前に能登の加賀屋さんに宿泊した時の接客の仕方がそっくりで、部屋に案内していただいたか若い男女の方には大変申し訳く失礼なことだと思いましたが、思わず妻と顔を合わせ、思い出し、笑い出してしまいました。御免なさい。
でも、二人ともとても感じがよく、素敵な接客でしたよ。頑張ってくださいね。
今回は私の誕生日の記念で思い切って利用させていたきましたので、次回宿泊できるかどうかわかりませんが、その時はよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
海外のお客様に関しましては、当館でもチェックインの際に口頭で、そして書面でもご利用に対する注意事項など細かくお話しし注意喚起を行っております。しかしながらこの度のお話を伺って、まだまだ徹底されておらす、ご不快な思いをお持ちになってしまった事謹んでお詫び申し上げます。
お食事に関しましては、個室での対応をさせていただておりますが、パブリックスペース・大浴場にかんしまして、周知徹底できておらず大変申し訳ございませんでした。今後、更に海外のお客様のマナー等につきましては、注意喚起を行っていく所存でございます。
また、当館のスタッフに励ましのお言葉を頂戴し光栄に存じます。当人たちも大変喜んでおります。従業員一同、努力して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
次回お目にかかれることを心よりお待ち申し上げております。
湖山亭うぶや 乙黒三保