楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
河口湖温泉 うぶやのクチコミ・お客さまの声
総合5
今年2回目のうぶやさんでの宿泊。日差しや雲の流れで一瞬一瞬表情を変える富士山は一日中観ていても飽きず、「心が洗われる」とはまさにこの状況。そんな富士山をうぶやさんのお部屋、お風呂からは鑑賞でき、とてもゆったりとした贅沢な時間を過ごす事が出来る素晴らしい旅館です。2度ともこの素晴らしい景色を年老いた親に見せたく私の両親、主人の両親を連れ伺いました。若いスタッフの方も多いですがきっちりと教育がされており、お食事も美味しく満足のいくひと時を過ごす事が出来ました。有難うございました。評価は大満足の★5ですが敢えて、細かいところを申し上げさせていただくと…宿泊日の数日前に予約日の変更についての問い合わせを電話でさせて頂いた際の対応がとても不快でした。当日は天気が荒れる予報でしたので、足の悪い老人を連れての長旅でしたから、できるなら綺麗に晴れた富士山を見せてやりたかったので、その旨を伝え変更は可能かと尋ねたら、鼻で笑い「それはどのお客様も同じです!」と冒頭…それはそうでしょう。皆さん富士の絶景を観たいのでうぶやさんを選んでおられる…天気は確かに運任せ。仕事を休み無理をしてでも最後になるかもしれない両親との旅行。きれいな富士山を見せてやりたいという、ただその気持ちだけだったのにポンッと放たれた言葉でとっても気分が悪く、うぶやさんには二度と行くまいと瞬時に思ったくらいでした。私自身、部下に電話応対の教育をしてきたので特に気になったのかもしれませんが、顔が見えない分電話対応は社の顔と私は思っています。だからこそその方の一言は余計な一言だったのではないかと思いました。電話応対を指導するのは難しいですが接客のプロのうぶやさんには是非とも頑張って頂きたい側面でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。富士山の景色をご堪能頂けたとの事、わたくし共も安心いたしました。また、スタッフにもお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからの励みになります。今回は、電話応対の件で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。常日頃から、電話に限らずお客様との応対に関しては研修等も行い向上に努めている次第です。しかしながら今回の電話の応対に関しましては、本当に至らず申し訳ございませんでした。わたくし自身、電話のお仕事につかせて頂き、数十年(旅館業だけではないのですが)たつのですが、後進の指導は本当に難しく、言葉遣いに始まり、常にお客様の立場にたって応対するよう指導している毎日でございます。それにも係らず徹底できておらず申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後も、日々研鑽を積んで参りたいと存じます。さすが、「うぶや」さんとお客様からお言葉を頂戴できる様、スタッフ一同努力して参りますので、また何かお気づきの点などございましたら何なりとお申し付け下さいます様、伏してお願い申し上げます。また、お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。湖山亭うぶや 乙黒三保
河口湖温泉 うぶや クチコミ一覧へ
チサン バジェット 金沢駅前(石川県)
4.0
投稿日:2023-12-22 09:22:11
ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
5.0
投稿日:2023-10-17 10:04:43
エンシティホテル延岡(宮崎県)
投稿日:2023-10-16 19:13:39
レジデンスホテル ウィル新宿(東京都)
投稿日:2023-10-16 19:05:18
浅草東武ホテル(東京都)
投稿日:2023-03-03 08:41:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
ironanさんの 河口湖温泉 うぶや のクチコミ
今年2回目のうぶやさんでの宿泊。
日差しや雲の流れで一瞬一瞬表情を変える富士山は一日中観ていても飽きず、「心が洗われる」とはまさにこの状況。そんな富士山をうぶやさんのお部屋、お風呂からは鑑賞でき、とてもゆったりとした贅沢な時間を過ごす事が出来る素晴らしい旅館です。
2度ともこの素晴らしい景色を年老いた親に見せたく私の両親、主人の両親を連れ伺いました。若いスタッフの方も多いですがきっちりと教育がされており、お食事も美味しく満足のいくひと時を過ごす事が出来ました。有難うございました。
評価は大満足の★5ですが敢えて、細かいところを申し上げさせていただくと…
宿泊日の数日前に予約日の変更についての問い合わせを電話でさせて頂いた際の対応がとても不快でした。
当日は天気が荒れる予報でしたので、足の悪い老人を連れての長旅でしたから、できるなら綺麗に晴れた富士山を見せてやりたかったので、その旨を伝え変更は可能かと尋ねたら、鼻で笑い「それはどのお客様も同じです!」と冒頭…
それはそうでしょう。皆さん富士の絶景を観たいのでうぶやさんを選んでおられる…天気は確かに運任せ。仕事を休み無理をしてでも最後になるかもしれない両親との旅行。きれいな富士山を見せてやりたいという、ただその気持ちだけだったのにポンッと放たれた言葉でとっても気分が悪く、うぶやさんには二度と行くまいと瞬時に思ったくらいでした。
私自身、部下に電話応対の教育をしてきたので特に気になったのかもしれませんが、顔が見えない分電話対応は社の顔と私は思っています。だからこそその方の一言は余計な一言だったのではないかと思いました。電話応対を指導するのは難しいですが接客のプロのうぶやさんには是非とも頑張って頂きたい側面でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。富士山の景色をご堪能頂けたとの事、わたくし共も安心いたしました。また、スタッフにもお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
これからの励みになります。
今回は、電話応対の件で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。常日頃から、電話に限らずお客様との応対に関しては研修等も行い向上に努めている次第です。しかしながら今回の電話の応対に関しましては、本当に至らず申し訳ございませんでした。
わたくし自身、電話のお仕事につかせて頂き、数十年(旅館業だけではないのですが)たつのですが、後進の指導は本当に難しく、言葉遣いに始まり、常にお客様の立場にたって応対するよう指導している毎日でございます。それにも係らず徹底できておらず申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後も、日々研鑽を積んで参りたいと存じます。さすが、「うぶや」さんとお客様からお言葉を頂戴できる様、スタッフ一同努力して参りますので、また何かお気づきの点などございましたら何なりとお申し付け下さいます様、伏してお願い申し上げます。
また、お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
湖山亭うぶや 乙黒三保