楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河口湖温泉 うぶやのクチコミ・お客さまの声
GWに宿泊させていただきました。私は、このお客様の声を参考にトップ10に入っていた貴旅館を選びました。期待にむねをふくらませ過ぎたのか お客様の声を参考にされる方の為に書かせていただきます。館内は段差が多く浴室内までも段差があり 大浴場と露天風呂などが1階と2階に別れていて階段にての移動は 少し怖いです。特に、子供・年をとった方などは大変に思われます。館内いたる所にも階段が、部屋までも段差があり危ないと感じました。そして、掃除ですが畳にごまのようなものが 少々落ちてましたし出窓の所にも少々落ちてました。机も隅々の拭き残しが気になりました。机は端まで拭ききって布きんをかえして拭いていただいたらと思います。皆さん笑顔が少ないと思いました。特に麺処かな? ラーメンしかないのもどうなのか? うどん・そばなどあればと思いました。夜1階にあるアイスクリームを買って冷蔵庫の冷凍室に入れておいて翌朝食べようと思ったのですが、冷凍室の役目をはたしておらずドロドロになってました。それと風呂あがりに はんてんは暑く浴衣では女性は恥ずかしいのでうすい袖なしはんてんがあったら館内歩きやすかったと感じました。それとお風呂に汚れ物入れなど着ていた下着などを入れるナイロン袋があればよかったと感じました。でも、食事は夕食も朝食も大変おいしくいただきました。ただ夕食の最後ちらしずしにお漬物がついて来たのですが すしは、途中で箸休め程度に少しにし最後に白ご飯とお漬物で締めくくれば最高なのではと思いました。日本一の富士山に負ける事のないよう今後のお客様対応にはげまれるよう書かせていただきました。客室にアンケートがあったのでその場で書かせてもらって女将の即座の対応には恐縮しております。でも やはり部屋から見る富士山は、少し雲はかかってましたが言葉では言い表すことのできないくらい感動をいたしました。色々申しましたが、今後のより一層の発展を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。先日ご宿泊いただいた際は不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。館内設備などのハード面はもちろんサービスなどのソフト面でもご指摘をいただき、チェックアウト時にいただいたアンケートを拝見させていただき、私共従業員も早急にミーティングをおこない、反省、改善に努めました。館内は客室、大浴場、お食事会場など車椅子のお客様でも移動することは可能でございますが、例えば客室から大浴場への最短距離には段差があり回り道が必要になったりと、ご迷惑をおかけしているのが現状です。次回の設備投資の際には今回のご意見も参考にさせていただきます。更に、客室の清掃の件、笑顔の無いとのご指摘ですが、当館ではあってはならないことだと考えております。初心に戻ると共にお客様に全てにおいてご満足いただけるようにサービスや徹底したチェックなどをおこなっていきたいと思います。お食事もお客様のご意見も参考にしながら献立を検討させていただいております。今回のご意見も参考にさせていただきたいと思います。その他、ラーメン、客室の冷蔵庫、浴場にナイロンなど全てのお客様にご満足いたけるように検討をしていきたいと考えております。『日本一の富士山に負けないよう』とのお言葉をいただきましたが、お客様のおっしゃる通り、私共もそのような旅館を目標にしております。今回は富士山がご覧いただけた点ではご満足いただけたとのことでホッと致しました。次回は例え富士山が見えなくてもご満足いただけるよう、努力致して参ります。今回の件に懲りずまたうぶやへお出掛け下さい。お待ち致しております。ご利用ありがとうございました。
河口湖温泉 うぶや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 河口湖温泉 うぶや のクチコミ
GWに宿泊させていただきました。私は、このお客様の声を参考にトップ10に入っていた貴旅館を選びました。期待にむねをふくらませ過ぎたのか お客様の声を参考にされる方の為に書かせていただきます。館内は段差が多く浴室内までも段差があり 大浴場と露天風呂などが1階と2階に別れていて階段にての移動は 少し怖いです。特に、子供・年をとった方などは大変に思われます。館内いたる所にも階段が、部屋までも段差があり危ないと感じました。そして、掃除ですが畳にごまのようなものが 少々落ちてましたし出窓の所にも少々落ちてました。机も隅々の拭き残しが気になりました。机は端まで拭ききって布きんをかえして拭いていただいたらと思います。皆さん笑顔が少ないと思いました。特に麺処かな? ラーメンしかないのもどうなのか? うどん・そばなどあればと思いました。夜1階にあるアイスクリームを買って冷蔵庫の冷凍室に入れておいて翌朝食べようと思ったのですが、冷凍室の役目をはたしておらずドロドロになってました。それと風呂あがりに はんてんは暑く浴衣では女性は恥ずかしいのでうすい袖なしはんてんがあったら館内歩きやすかったと感じました。それとお風呂に汚れ物入れなど着ていた下着などを入れるナイロン袋があればよかったと感じました。でも、食事は夕食も朝食も大変おいしくいただきました。ただ夕食の最後ちらしずしにお漬物がついて来たのですが すしは、途中で箸休め程度に少しにし最後に白ご飯とお漬物で締めくくれば最高なのではと思いました。日本一の富士山に負ける事のないよう今後のお客様対応にはげまれるよう書かせていただきました。客室にアンケートがあったのでその場で書かせてもらって女将の即座の対応には恐縮しております。でも やはり部屋から見る富士山は、少し雲はかかってましたが言葉では言い表すことのできないくらい感動をいたしました。色々申しましたが、今後のより一層の発展を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
先日ご宿泊いただいた際は不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。館内設備などのハード面はもちろんサービスなどのソフト面でもご指摘をいただき、チェックアウト時にいただいたアンケートを拝見させていただき、私共従業員も早急にミーティングをおこない、反省、改善に努めました。館内は客室、大浴場、お食事会場など車椅子のお客様でも移動することは可能でございますが、例えば客室から大浴場への最短距離には段差があり回り道が必要になったりと、ご迷惑をおかけしているのが現状です。次回の設備投資の際には今回のご意見も参考にさせていただきます。更に、客室の清掃の件、笑顔の無いとのご指摘ですが、当館ではあってはならないことだと考えております。初心に戻ると共にお客様に全てにおいてご満足いただけるようにサービスや徹底したチェックなどをおこなっていきたいと思います。お食事もお客様のご意見も参考にしながら献立を検討させていただいております。今回のご意見も参考にさせていただきたいと思います。その他、ラーメン、客室の冷蔵庫、浴場にナイロンなど全てのお客様にご満足いたけるように検討をしていきたいと考えております。『日本一の富士山に負けないよう』とのお言葉をいただきましたが、お客様のおっしゃる通り、私共もそのような旅館を目標にしております。今回は富士山がご覧いただけた点ではご満足いただけたとのことでホッと致しました。次回は例え富士山が見えなくてもご満足いただけるよう、努力致して参ります。今回の件に懲りずまたうぶやへお出掛け下さい。お待ち致しております。ご利用ありがとうございました。