2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 河口湖温泉 うぶや のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月31日 19:59:54
-
この宿は河口湖に行く際はいつも利用させていただくお宿でした。お部屋も窓が大きく、清潔で、目の前に富士山が見える絶景。お食事も美味しく家族全員お気に入りの宿でした。今回家族の予定が久しぶりに合い来訪させていただきました。
今まで何度も宿泊していますが、今回通されたお部屋は部屋が細長く窓も小さい上にまだ改装されていない方の棟ということで古めかしい暗いお部屋でした。
10畳+4.5畳の同じカテゴリーでこうもお部屋に差があるとは驚きでした。
初めての旅館であれば、そういうものか、、。で済むかもしれませんが何度も来訪しお部屋も景色もお食事も、、と楽しみにしている者としては残念でなりませんでした。
それならば新館と旧館わけて値段設定も変えるか、一言注意書きでもあるべきだと思います。
そういうアナウンスがあれば少し料金を上乗せしても、いつものお部屋に泊まりたかったです。
お部屋に案内して頂いた方に残念だった旨をお話したところ、ほかのサイトから申し込んだり、電話番号が変わるとPCに登録されず一見さん扱いになってしまうようなお話もあり、昔からの旅館にしては人間味のない顧客管理だな、、と大変残念に思いました。
上の者には報告してあります。とおっしゃっていましたが、朝女将さんが挨拶に回られている時に声をかけると聞いていないとの事で重ね重ね残念に思いました。
手広くやるようになったのかもしれませんが、外国の方を多く受け入れるのも結構ですが、何度もリピートしているお客様も大事にされた方がいいのではないでしょうか。
今後また利用させていただくかはわかりませんが、大好きなお宿だっただけに残念な休日となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 河口湖温泉 うぶや 2016年02月01日 16:39:10
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館に何度もお越し頂いており重ねて御礼申し上げます。
そのような状況において、当館の情報不足により御気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のお部屋のご希望に添えなかったことは、偏に当館の配慮が足りなかった事と、重ねてお詫び申し上げます。
又、お客様の状況を館内で共有できていなかった件に関しましては、仕事の基礎を見直し改善を行わせて頂く所存でございます。
せっかくのご家族様のご旅行でございましたのに、快くお過ごし頂けず、心痛の念でいっぱいでございます。
今後は、このようなことを繰り返さぬよう肝に銘じ、精進していく所存でございます。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- A5等級 黒毛和牛 しゃぶしゃぶ会席 ~ヘルシーに味わう~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】 和室10+4.5畳 (56平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 河口湖温泉 うぶや のクチコミ
コメントが良いので、前々から泊まってみたく今回予約が取れたのでとても楽しみにしておりました、が、部屋付きのお茶を入れ飲み、ペットボトルの冷たいお茶を主人と分けて飲もうと、部屋付きのお茶碗を見たら、なんか汚く触るとざらっとしてて、え!と5客あったお茶碗残りの3客全て汚れていました。最初の2客のお茶碗は確認しなかったのですが・・・。
この程度のお宿だったんだ、とガッカリしました、呆れて、フロントに連絡もすることもなく、
基本だよなぁと思いつつ。
翌朝チェックアウトを9時ごろしたのですが、その時フロントのバイト?の女の子伝えました、
隣に、いい歳のバイトではなさそうな男性居ましたが、聞こえたと思うのですが、知らんぷりで、
見送りも無く、せっかく色々サービスしていただきましたが、ガッガリの一言です。
関西の友達にオススメしようと思いましたが、やめますときます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、うぶやにご利用いただきまして誠に
ありがとうございました。
茶器の指摘がありました事、また翌日フロント担当者がお詫びもせず、誠に申し訳ございませんでした。
今後において社員教育と部屋などの清掃を徹底して参ります。これからもお客様に満足いくような接客を目指して参りたいと存じます。
うぶや 渡辺