楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 摩周のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月9日にお世話になりました。入館の際の対応は大変良く、家族風呂や大浴場も清潔感がありとてもよかったです。大人用の食事は食べきれない程の量で味も素晴らしかったです。子供用(1歳半の幼児)の食事を頼んでいましたが、他の方も書いていましたが味が濃い目で食べられる物があまりなかったのが残念でした。海老フライなど揚げ物もありましたが、明らかに1歳児では食べられない固さの物でした。大人用メニューの記載はありましたが子供用メニューの記載はなかったので内容を確認しなかった此方のミスでもありますが、これなら自分たちで用意していけばよかったと後悔しています。部屋は築年数の割には綺麗でしたが、入室してすぐ室内に蛾が2匹いたのにはびっくりでした。エアコンも綺麗とは言い難いです。幼児を連れて行っていたのでもう少し清掃をしていただきたかったです。古い旅館には珍しく帰宅時のお見送りがなかったのにもガッカリです。ちなみにうちの少し前に出られた団体客の時は外まで数人の従業員のお見送りがありましたし、うちの直ぐ後に出た家族連れもお見送りがありました。クチコミの良い旅館で選びましたが、我が家の感想は料理は美味しいですが普通の旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただき誠にありがとう御座います。お風呂、大人用の食事とご満足いただけ何よりで御座います。お子様のお料理につきましては、ご案内が不足しており誠に申し訳御座いませんでした。当館のお子様ランチは海老フライやハンバーグなど、3歳位より年齢の上の幼児様向けとなっております。今後はいただきましたご指摘のお言葉を参考に、もう少し小さなお子様向けのお料理のご用意やページでの掲載内容の改善を検討して参ります。お部屋の蛾につきましては大変ご不快な想いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後はより清掃を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけます様努めさせていただきます。また、お見送りにつきましてもご不快な想いをお掛け致しまして申し訳御座いません。ご利用いただきましたお客様皆様に感謝のお気持ちを込めて、お見送りを行っておりましたが、行き届かない部分が御座いました事を改めまして深くお詫び申し上げます。今後もいただきましたお叱り、ご指摘のお言葉をサービス改善の糧とさせていただき、より良い温泉旅館を目指し努めて参ります。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 摩周 クチコミ一覧へ
月岡温泉 摩周(新潟県)
3.0
投稿日:2012-08-17 14:08:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
hitomi8500さんの 月岡温泉 摩周 のクチコミ
8月9日にお世話になりました。
入館の際の対応は大変良く、家族風呂や大浴場も清潔感がありとてもよかったです。
大人用の食事は食べきれない程の量で味も素晴らしかったです。
子供用(1歳半の幼児)の食事を頼んでいましたが、他の方も書いていましたが味が濃い目で食べられる物があまりなかったのが残念でした。
海老フライなど揚げ物もありましたが、明らかに1歳児では食べられない固さの物でした。
大人用メニューの記載はありましたが子供用メニューの記載はなかったので内容を確認しなかった此方のミスでもありますが、これなら自分たちで用意していけばよかったと後悔しています。
部屋は築年数の割には綺麗でしたが、入室してすぐ室内に蛾が2匹いたのにはびっくりでした。エアコンも綺麗とは言い難いです。幼児を連れて行っていたのでもう少し清掃をしていただきたかったです。
古い旅館には珍しく帰宅時のお見送りがなかったのにもガッカリです。
ちなみにうちの少し前に出られた団体客の時は外まで数人の従業員のお見送りがありましたし、うちの直ぐ後に出た家族連れもお見送りがありました。
クチコミの良い旅館で選びましたが、我が家の感想は料理は美味しいですが普通の旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただき誠にありがとう御座います。お風呂、大人用の食事とご満足いただけ何よりで御座います。
お子様のお料理につきましては、ご案内が不足しており誠に申し訳御座いませんでした。当館のお子様ランチは海老フライやハンバーグなど、3歳位より年齢の上の幼児様向けとなっております。今後はいただきましたご指摘のお言葉を参考に、もう少し小さなお子様向けのお料理のご用意やページでの掲載内容の改善を検討して参ります。
お部屋の蛾につきましては大変ご不快な想いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後はより清掃を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけます様努めさせていただきます。
また、お見送りにつきましてもご不快な想いをお掛け致しまして申し訳御座いません。ご利用いただきましたお客様皆様に感謝のお気持ちを込めて、お見送りを行っておりましたが、行き届かない部分が御座いました事を改めまして深くお詫び申し上げます。
今後もいただきましたお叱り、ご指摘のお言葉をサービス改善の糧とさせていただき、より良い温泉旅館を目指し努めて参ります。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。