楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 摩周のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
10月12日に宿泊しました。ホテル外観に比べ、ロビーはとても明るく高級感がありましたが、部屋はやはり疲れが出ている感じでした。それに、牛脂のにおいが染みついておりました。自分たちも黒毛和牛のコースだったので、後に宿泊されるお客様も同様の気分になるのかなと感じました。もちろん、黒毛和牛をはじめどの料理もおいしく頂くことが出来ました。担当して下さったスタッフの方も皆さん感じ良く対応して下さいました。貸し切り風呂も広く、ゆっくり満喫することが出来ました。要望があるとすればやはり、部屋のにおいでしょうか。鉄板焼きは別室の方が良いと思います。あのにおいは消臭剤を使っても消えません。それと、スタッフが少ないと感じました。出発の時間帯はラウンジでのコーヒータイムやチェックアウトの手続き・見送りなど忙しい事は当然かと思います。宿泊客も少なかったためすべてが重なる時間帯にスタッフの数を合わせる事は無理かと思いますが・・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただき誠にありがとう御座います。鉄板焼きのにおいでご不快な想いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。またスタッフ不足を感じさせてしましました事を合わせてお詫び申し上げます。いただきましたお部屋食の際のお食事のにおいにつきましては、ご指摘をいただきました通り清掃や消臭を念入りに行っても取れにくい場合も御座います。鉄板焼きをお召し上がりいただきましたお部屋は翌日使用しないなどの対応をしておりましたが、根本的な解決策ではない事は承知しておりす。お客様がより快適にご滞在いただけます様、お部屋食のようなプライベートな空間を兼ね備えたお食事処を来年オープン予定です。オープンまでの間は、お部屋のご準備の仕方や清掃消臭対応の徹底を行い、より快適にお過ごしいただけます様努めて参ります。スタッフの件につきましては、増員や人員配置の改善はもちろん、個々のスキルの向上を行い、今後お客様にご迷惑をお掛けしない様努めて参ります。サービス内容改善に繋がる貴重なご指摘のお言葉をいただきました事に感謝申し上げると共に、改めましてご不快な想いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後はいただきましたご指摘のお言葉を真摯に受け止め改善を行って参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 摩周 クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘(石川県)
5.0
投稿日:2019-11-06 21:28:59
リッチモンドホテルなんば大国町(大阪府)
投稿日:2018-06-11 18:32:49
湯快リゾート 山代温泉 彩朝楽(石川県)
投稿日:2016-02-13 22:01:36
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)(京都府)
4.0
投稿日:2014-08-31 22:23:36
投稿日:2014-02-19 18:01:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
九郎五郎さんの 月岡温泉 摩周 のクチコミ
10月12日に宿泊しました。ホテル外観に比べ、ロビーはとても明るく高級感がありましたが、部屋はやはり疲れが出ている感じでした。それに、牛脂のにおいが染みついておりました。自分たちも黒毛和牛のコースだったので、後に宿泊されるお客様も同様の気分になるのかなと感じました。もちろん、黒毛和牛をはじめどの料理もおいしく頂くことが出来ました。担当して下さったスタッフの方も皆さん感じ良く対応して下さいました。貸し切り風呂も広く、ゆっくり満喫することが出来ました。要望があるとすればやはり、部屋のにおいでしょうか。鉄板焼きは別室の方が良いと思います。あのにおいは消臭剤を使っても消えません。それと、スタッフが少ないと感じました。出発の時間帯はラウンジでのコーヒータイムやチェックアウトの手続き・見送りなど忙しい事は当然かと思います。宿泊客も少なかったためすべてが重なる時間帯にスタッフの数を合わせる事は無理かと思いますが・・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただき誠にありがとう御座います。
鉄板焼きのにおいでご不快な想いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。またスタッフ不足を感じさせてしましました事を合わせてお詫び申し上げます。
いただきましたお部屋食の際のお食事のにおいにつきましては、ご指摘をいただきました通り清掃や消臭を念入りに行っても取れにくい場合も御座います。鉄板焼きをお召し上がりいただきましたお部屋は翌日使用しないなどの対応をしておりましたが、根本的な解決策ではない事は承知しておりす。
お客様がより快適にご滞在いただけます様、お部屋食のようなプライベートな空間を兼ね備えたお食事処を来年オープン予定です。オープンまでの間は、お部屋のご準備の仕方や清掃消臭対応の徹底を行い、より快適にお過ごしいただけます様努めて参ります。
スタッフの件につきましては、増員や人員配置の改善はもちろん、個々のスキルの向上を行い、今後お客様にご迷惑をお掛けしない様努めて参ります。
サービス内容改善に繋がる貴重なご指摘のお言葉をいただきました事に感謝申し上げると共に、改めましてご不快な想いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後はいただきましたご指摘のお言葉を真摯に受け止め改善を行って参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。