楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 摩周のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中2人の方が参考になったと投票しています。
評価が高めだったので期待して行きましたが、接客面において非常に残念な思いをしました。まず旅館から出る際、受付の人が挨拶に出てきましたが、目もあわせず事務的な挨拶をされ非常に不愉快な思いをしました。そして、旅館に忘れ物をしたのですが、その電話をした際の対応も気になりました。まず、忘れ物をした旨を伝えたら「それをどうして欲しいのでしょうか?」といった旨の返答をされました。送って欲しい旨を伝え了解していただきましたが、忘れ物は「着払い」で到着しました。これまで忘れ物を着払いで送り返してきた旅館は初めてです。夕食会場も子供の声や騒ぐ客の声がうるさく、また料理も間髪入れずどんどんやってくるため、楽しみにしていた夕食の時間は賞味40分。ファミリーレストランで夕飯を食べたほうが、滞在時間長めにゆっくりできた気がします。前評判のとおり、お風呂は最高でした。泉質が素晴らしい月岡温泉にはまた行きたいですが、摩周に泊まることは二度とないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとう御座いました。また、スタッフの心無い対応にご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。お忘れ物につきましては、当館ではお客様によってとりに来られる方やご郵送をご希望の方、また処分をご希望になられる場合など、ご要望が異なる為、お客様のご意向をお伺いさせていただいておりました。またご郵送をご希望の場合は、着払いにてお送りさせていただいておりましたが、ご案内ご説明が不足しており、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。またご夕食につきましても、ごゆっくりお召し上がりいただく事が出来ず申し訳御座いませんでした。いただきましたお言葉は、調理、接客スタッフ皆で周知し、ご夕食をごゆっくりお召し上がりいただけますよう改善に努めさせていただきます。今後もいただきましたご指摘のお言葉を糧に、サービス内容改善に努めて参ります。サービス改善に繋がる貴重なご指摘をいただけ、誠にありがとう御座いました。また、改めまして、ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
月岡温泉 摩周 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 摩周 のクチコミ
評価が高めだったので期待して行きましたが、接客面において非常に残念な思いをしました。
まず旅館から出る際、受付の人が挨拶に出てきましたが、目もあわせず事務的な挨拶をされ非常に不愉快な思いをしました。
そして、旅館に忘れ物をしたのですが、その電話をした際の対応も気になりました。
まず、忘れ物をした旨を伝えたら「それをどうして欲しいのでしょうか?」といった旨の返答をされました。
送って欲しい旨を伝え了解していただきましたが、忘れ物は「着払い」で到着しました。
これまで忘れ物を着払いで送り返してきた旅館は初めてです。
夕食会場も子供の声や騒ぐ客の声がうるさく、
また料理も間髪入れずどんどんやってくるため、楽しみにしていた夕食の時間は賞味40分。
ファミリーレストランで夕飯を食べたほうが、滞在時間長めにゆっくりできた気がします。
前評判のとおり、お風呂は最高でした。
泉質が素晴らしい月岡温泉にはまた行きたいですが、摩周に泊まることは二度とないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとう御座いました。また、スタッフの心無い対応にご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
お忘れ物につきましては、当館ではお客様によってとりに来られる方やご郵送をご希望の方、また処分をご希望になられる場合など、ご要望が異なる為、お客様のご意向をお伺いさせていただいておりました。またご郵送をご希望の場合は、着払いにてお送りさせていただいておりましたが、ご案内ご説明が不足しており、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
またご夕食につきましても、ごゆっくりお召し上がりいただく事が出来ず申し訳御座いませんでした。いただきましたお言葉は、調理、接客スタッフ皆で周知し、ご夕食をごゆっくりお召し上がりいただけますよう改善に努めさせていただきます。
今後もいただきましたご指摘のお言葉を糧に、サービス内容改善に努めて参ります。サービス改善に繋がる貴重なご指摘をいただけ、誠にありがとう御座いました。
また、改めまして、ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。