楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 摩周のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
秋に宿泊して印象が良かったので、間は空いてないですが連泊させてもらいました。一番安価な部屋なので、コスパは等価な印象でほぼ満足です。ただ、上のクラスの部屋に宿泊で食事内容が同じだとすれば、多分、県民割や割引チケットなしではコスパは良くないと思います。連泊で不自由だったことは、QRコードで支払い可能なのは一泊のみで連泊客への対応はできてないこと。その説明なしに部屋で決済を勧められたこと。あと、アメニティや清掃、お茶類ですが、料金は1泊目と同料金支払ってるのに2泊目は1泊目より少ない内容なのは何故でしょう?ティーカップと玄米茶が1袋のみなのは安いビジネスホテル以下の内容。スプーンなどのセットは一切無いのも民宿以下で不便すぎます。連泊者への大浴場が使えない案内のみで、昼食の案内もあればいいのですが、それはなし。周辺のおすすめランチ情報もなし。館内でランチやバーがないなら、せめてそういったソフト面は削って欲しくないですね。QRコードでほぼほぼ対応をカバーしてるのに、部屋にテレビがあるならモニターの連携させてあればいいのに、それもなく中途半端なデジタル化。スタッフ対応はすこぶるよく、気持ちよく過ごせるのに、夕刻の男性側の露天風呂の湯温が1日目は良かったのに、二日目が湯温管理間違ったのか、熱すぎて誰も入れてなかった。今回は残念だったので、直近入れてあった予約はキャンセルすると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はまたのご利用いただき誠にありがとうございました。接遇にご満足いただけ何よりでございます。またサービス内容改善に繋がるご指摘もいただけました事へ感謝申し上げます。QRコードでのお支払いは2泊目も可能でございますので、ご案内に誤りがございました。また、アメニティやお茶につきましては、連泊のご利用の場合でも同様にご用意させていただいており、大浴場が清掃で使用出来ない場合は、貸切風呂を無料でお使いいただいておりますが、何れもご案内に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。ご昼食やデジタル化、そして温度管理につきましても改善を検討して参ります今後もいただきましたお喜びのお言葉は励みに、ご指摘はサービス向上の糧とさせていただき、より良い温泉旅館を目指し日々努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 摩周 クチコミ一覧へ
月岡温泉 摩周(新潟県)
5.0
投稿日:2023-05-22 14:15:54
ホテルイタリア軒(新潟県)
投稿日:2021-12-31 10:06:16
3.0
投稿日:2021-12-31 09:59:13
投稿日:2021-09-30 11:05:37
御宿 花の木<佐渡島>(新潟県)
投稿日:2021-09-30 10:53:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
paipo3さんの 月岡温泉 摩周 のクチコミ
秋に宿泊して印象が良かったので、間は空いてないですが連泊させてもらいました。一番安価な部屋なので、コスパは等価な印象でほぼ満足です。ただ、上のクラスの部屋に宿泊で食事内容が同じだとすれば、多分、県民割や割引チケットなしではコスパは良くないと思います。連泊で不自由だったことは、QRコードで支払い可能なのは一泊のみで連泊客への対応はできてないこと。その説明なしに部屋で決済を勧められたこと。あと、アメニティや清掃、お茶類ですが、料金は1泊目と同料金支払ってるのに2泊目は1泊目より少ない内容なのは何故でしょう?ティーカップと玄米茶が1袋のみなのは安いビジネスホテル以下の内容。スプーンなどのセットは一切無いのも民宿以下で不便すぎます。連泊者への大浴場が使えない案内のみで、昼食の案内もあればいいのですが、それはなし。周辺のおすすめランチ情報もなし。館内でランチやバーがないなら、せめてそういったソフト面は削って欲しくないですね。QRコードでほぼほぼ対応をカバーしてるのに、部屋にテレビがあるならモニターの連携させてあればいいのに、それもなく中途半端なデジタル化。スタッフ対応はすこぶるよく、気持ちよく過ごせるのに、夕刻の男性側の露天風呂の湯温が1日目は良かったのに、二日目が湯温管理間違ったのか、熱すぎて誰も入れてなかった。今回は残念だったので、直近入れてあった予約はキャンセル
すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はまたのご利用いただき誠にありがとうございました。接遇にご満足いただけ何よりでございます。
またサービス内容改善に繋がるご指摘もいただけました事へ感謝申し上げます。QRコードでのお支払いは2泊目も可能でございますので、ご案内に誤りがございました。また、アメニティやお茶につきましては、連泊のご利用の場合でも同様にご用意させていただいており、大浴場が清掃で使用出来ない場合は、貸切風呂を無料でお使いいただいておりますが、何れもご案内に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
ご昼食やデジタル化、そして温度管理につきましても改善を検討して参ります
今後もいただきましたお喜びのお言葉は励みに、ご指摘はサービス向上の糧とさせていただき、より良い温泉旅館を目指し日々努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。