楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
近くに飲食店がないため、夕食にホテル内のレストランを利用しました。注文から料理が提供されるまでの時間が長く(簡単なツマミも)、私同様に1人で夕食をとっている方が数名いましたが、それらの人もイライラしているのが鮮明に映りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン駒ヶ根インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食レストランでの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。厨房での段取りや、お客様へのご案内等、こちらの至らぬ点は今後、お部屋同様レストランでも満足していただるように改善を尽くして参ります。これに懲りず、またお近くにお越しの際は、ご利用いただければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今回、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。フロントクラーク 遠藤
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
近くに飲食店がないため、夕食にホテル内のレストランを利用しました。
注文から料理が提供されるまでの時間が長く(簡単なツマミも)、私同様に1人で夕食をとっている方が数名いましたが、それらの人もイライラしているのが鮮明に映りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン駒ヶ根インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食レストランでの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
厨房での段取りや、お客様へのご案内等、こちらの至らぬ点は今後、お部屋同様レストランでも満足していただるように改善を尽くして参ります。
これに懲りず、またお近くにお越しの際は、ご利用いただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントクラーク 遠藤