楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.22
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

立地5

キャラメルボーイさんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

キャラメルボーイさん [50代/男性] 2014-06-21 11:23:12

ルートイングループの中でも自分が宿泊した中で一番良いと感じました。
コンフォートルームをおすすめいただき利用しましたが快適でした。
 朝食を8:45頃摂りに行きましたが、忙しい時間帯は過ぎたらしく、食材も取り残されたままで取り散らかされておりました。 出されている食材のケアがなされていないのは如何なものでしょうか?

 チェックアウトで部屋を出た際、すでにハウスキーパーの方が清掃に懸られておりました。
廊下の向こう側で私の姿を見ると、『おはようございます』清々しい声で挨拶をいただきました。 その女性スタッフの方が、更に仕事の手を止めてエレベータホールの所まで来て、『どうぞお気を付けてお出かけ下さいませ』と、再度深々とお辞儀をしていただきお見送りいただきました。
 私はあちこちのホテルに仕事で泊まりますが、この様な素晴らしい挨拶をされたハウスキーパーの方にお目にかかった事がありません。他でも一流といわれるホテルでも、精々その場で挨拶と会釈をして頂く程度です。
その点 本当に 今回の女性ハウスキーパーの方は素晴らしいです。
心と態度が非常に伝わる出来事でした。
私も勉強になりました。 ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2014-06-25 06:43:40

ルートイン駒ヶ根インターをご利用頂きまして有難うございます。
朝食ご利用の際にお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このことは、レストランスタッフにも伝えまして改善し、お客様にご満足頂けるよう努めて参りますので宜しくお願い致します。
また当ホテルのハウスキーパーに大きな賛辞を頂きまして、大変有り難く思います。
本人に伝えたところ、大変感謝しておりました。
本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】
キャラメルボーイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ