楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
インターチェンジより近く、周りにも食事をするところがあり、便利でした。ホテルは、問題がないのですが、フロントでチェックインの際に対応して下さった方が、ルームキーを渡すだけで、次の日の朝食や大浴場の場所や大浴場のキーをもらいにいかなければならない等の案内も何もありませんでした。ルームキーを渡すなり、私の後の方にいた方に話しかけておられました。目の前の客にしっかりと対応するのが先決なのでは、ないでしょうか。とても不愉快な思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きましたにも関わらず、チェックイン担当の者の対応により、不愉快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ全員に今回の件を周知し、私達がどう対応・改善しなければならないのかを話し合いました。今後お客様に同じ思いをお掛けしないよう、スタッフ一同精進致しますので、これに懲りず今後もご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン駒ヶ根インター 宮本
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
インターチェンジより近く、周りにも食事をするところがあり、便利でした。ホテルは、問題がないのですが、フロントでチェックインの際に対応して下さった方が、ルームキーを渡すだけで、次の日の朝食や大浴場の場所や大浴場のキーをもらいにいかなければならない等の案内も何もありませんでした。ルームキーを渡すなり、私の後の方にいた方に話しかけておられました。目の前の客にしっかりと対応するのが先決なのでは、ないでしょうか。とても不愉快な思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたにも関わらず、チェックイン担当の者の対応により、不愉快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員に今回の件を周知し、私達がどう対応・改善しなければならないのかを話し合いました。
今後お客様に同じ思いをお掛けしないよう、スタッフ一同精進致しますので、これに懲りず今後もご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン駒ヶ根インター 宮本