楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.08
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

投稿者さん 2015-11-12 14:16:02

10/26(月)夜~二泊しました。毎年4回ほどお世話になっています。
今回は駒ヶ岳の紅葉のシーズンであり、ホテルのお客様も観光の方が多くお見えのようでした。
二日目の夜いつものように夜の食事に花々亭へ行きましたが、一人の男性の方が一人で
オーダーと出来上がった料理を出されて忙しそうでした。
一組のお酒とお食事のグループの方のご注文でてんてこ舞い!!
したがって私は席に着いてから、多分認められていたとは思いますが、10分~15分
位待たされましたが、少し怒れてきて、食事を止め隣のCOCO壱番屋にて済ませました。

この時期忙しいとわかっていながらも、一人でやりくりするのには無理があると思いますが、私もサービス業経験者です。
もっと幅広くお客様を捉えて接客していただきたいですね!!
また翌朝の領収証も前々日の食事代領収証は準備されていませんでした。

ルートインホテルグルーフ゜様は毎月のように使わせていただいておりますが、地域の特性によっては
観光客中心になることもあるのでしょうが、公平なサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2015-12-06 21:38:53

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、配慮が足りずご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
グループのお客様だけでなく、個人でご利用のお客様にこそご配慮すべきでございました。
ご宿泊状況に応じたレストランスタッフの配置が出来ておらず、結果外でお食事をされる事となり大変申し訳ございませんでした。
また領収書の件でも不手際があり、基調なお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無い様、1つ1つ確認致します。

観光の時期でこそ、ビジネスでご利用のお客様へのご配慮が必要でございました。
度重なりご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同猛省し、来シーズンは改善し、快適にお過ごし頂けますよう、努力致します。
この度はご不快な思いをされましたにも関わらず、クチコミへご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルルートイン駒ヶ根インター 宮本

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援ドリンクプレゼント付きプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】

このページのトップへ