楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
インターからも近く、周辺にコンビニや食事が出来る施設も多いので良い立地です。フロントスタッフの方も忙しい中、チェックイン・アウト時も度の方も丁寧で、好感は持てました。駐車場台数もたくさんあります。しかし、キャパの割にスタッフが足りないのではないでしょうか。最も閉口したのは夕食。夕食混みのプランだったので、7時過ぎに食堂に向かいましたが、こちらのスタッフは一生懸命だとは思いましたが、あまりに手際が悪く、こちらがどうしたらよいかもイマイチわからず。フロントスタッフの方がヘルプに入っていましたが結局1時間以上待って席に案内され、いざメニューを選ぼうとしたら10分以上待たされた上で「ご飯ものはすべて終わっています」とのこと。仕方なくかけうどんにしましたが、出てくるにはまた時間がかかり、食事が済んだのは9時過ぎ…これなら、元々安い料金のホテルでしたので外で食事した方が良かった。人出というよりは、オペレーションが全くなっていない印象。仕切れる人が必要です。部屋は楽天市場で2人で泊まろうとしたらセミダブルプランしかなかったのですが、この部屋は一人でちょっと広いベッドに泊まるというプラン用なのでしょうか?フロントでは「セミダブルの予約でよろしいですか?」と聞かれ、ちょっと恥ずかしかったです。椅子も一つで、やっぱり一人利用用なのかな?エアコンは吹き出し口が壊れているのか、閉まったまま。手で動かしてようやく風が出てきて中々冷房が利きませんでした。朝は夕食の経験からとらずに出発。色々あったものの、安価で、スタッフの接客は印象良いので、食事等は周りを利用する事として、素泊まりならばまた利用してもいいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、夕食レストランや客室、フロントスタッフの気遣いが至らず、御迷惑・御不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。夕食が混み合い、お客様の仰るとおり、出勤していたスタッフのみでは対応出来ておりませんでした。また、状況確認をし、フロントスタッフも近隣のお店を御案内する等機転をきかせることも必要でございました。セミダブルプランは2名様でご利用頂けるプランでございまして、ご予約内容にお間違いがないか確認の為に、チェックインの際にお部屋タイプの確認をさせて頂いております。こちらはスタッフ間で協議し、お客様の立場に立ったご案内が出来ますよう、スタッフ一同精進致します。エアコンでございますが、稼働までに数分お時間がかかってしまうことがございます。ご説明不足が重なり大変申し訳ございません。今回御投稿頂きましたクチコミを拝見させて頂き、スタッフ一同猛省しております。今後どの様に改善していくか、今一度スタッフで話し合い、またご宿泊頂けます際には御満足頂けますよう、精進して参ります。この度は御不快な思いをされましたにも関わらず、クチコミに御投稿頂き、誠にありがとうございました。これに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン駒ヶ根インター 宮本
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
インターからも近く、周辺にコンビニや食事が出来る施設も多いので良い立地です。
フロントスタッフの方も忙しい中、チェックイン・アウト時も度の方も丁寧で、好感は持てました。
駐車場台数もたくさんあります。
しかし、キャパの割にスタッフが足りないのではないでしょうか。
最も閉口したのは夕食。夕食混みのプランだったので、7時過ぎに食堂に向かいましたが、こちらのスタッフは一生懸命だとは思いましたが、あまりに手際が悪く、こちらがどうしたらよいかもイマイチわからず。フロントスタッフの方がヘルプに入っていましたが結局1時間以上待って席に案内され、いざメニューを選ぼうとしたら10分以上待たされた上で「ご飯ものはすべて終わっています」とのこと。仕方なくかけうどんにしましたが、出てくるにはまた時間がかかり、食事が済んだのは9時過ぎ…
これなら、元々安い料金のホテルでしたので外で食事した方が良かった。
人出というよりは、オペレーションが全くなっていない印象。
仕切れる人が必要です。
部屋は楽天市場で2人で泊まろうとしたらセミダブルプランしかなかったのですが、この部屋は一人でちょっと広いベッドに泊まるというプラン用なのでしょうか?フロントでは「セミダブルの予約でよろしいですか?」と聞かれ、ちょっと恥ずかしかったです。
椅子も一つで、やっぱり一人利用用なのかな?
エアコンは吹き出し口が壊れているのか、閉まったまま。手で動かしてようやく風が出てきて中々冷房が利きませんでした。
朝は夕食の経験からとらずに出発。
色々あったものの、安価で、スタッフの接客は印象良いので、食事等は周りを利用する事として、素泊まりならばまた利用してもいいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、夕食レストランや客室、フロントスタッフの気遣いが至らず、御迷惑・御不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
夕食が混み合い、お客様の仰るとおり、出勤していたスタッフのみでは対応出来ておりませんでした。
また、状況確認をし、フロントスタッフも近隣のお店を御案内する等機転をきかせることも必要でございました。
セミダブルプランは2名様でご利用頂けるプランでございまして、ご予約内容にお間違いがないか確認の為に、チェックインの際にお部屋タイプの確認をさせて頂いております。
こちらはスタッフ間で協議し、お客様の立場に立ったご案内が出来ますよう、スタッフ一同精進致します。
エアコンでございますが、稼働までに数分お時間がかかってしまうことがございます。
ご説明不足が重なり大変申し訳ございません。
今回御投稿頂きましたクチコミを拝見させて頂き、スタッフ一同猛省しております。
今後どの様に改善していくか、今一度スタッフで話し合い、またご宿泊頂けます際には御満足頂けますよう、精進して参ります。
この度は御不快な思いをされましたにも関わらず、クチコミに御投稿頂き、誠にありがとうございました。
これに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン駒ヶ根インター 宮本