楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.08
  • 食事4.00

総合4

麗彡さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

麗彡さん [40代/女性] 2020-05-19 04:34:18

先月も利用し、その時はセミダブル。
今回はツインを利用。
部屋は広めで良かったが、窓側の天井付近2箇所に、埃のついた蜘蛛の巣が。
かなり前からありそうな雰囲気の…
301号室なので、きちんと掃除して下さいね。
朝食は前回、コロナが気になり食べなかったが、今回は対策もされているので、頂きました。
クロワッサンが美味しかった。(ポロポロ落ちるので食べにくいけど)
ルートインは飯田、塩尻も利用したが、食事は安定していて良いと思う。
お風呂は貸し切り状態でした。
気になったのは、脱衣所にクイックルワイパー的なのがなかった事。(塩尻ではあったのだが…)
ベッドサイドにコンセントがなかった事。
今時は枕元でスマホ充電が当たり前だと思うのですが。
細かい点を除けば、概ね満足は出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2020-05-20 05:35:55

この度はホテルルートイン駒ヶ根インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お部屋でのご滞在、衛生面での不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては昨今の情勢等もあり、お客様方にご不便をおかけしてしまう場面もあるかと存じますが、改善の兆しも見え始めている状況を鑑みつつの営業となります事、ご了承下さいませ。
また客室の設備改善につきましては、現在コンフォート使用の客室に関しては枕元にコンセントを増設しておりますが、通常フロアにつきましても、今後順次増設を図っていく予定でございます。

ご滞在中、概ねご満足いただけた点に関しては、お褒めのお言葉として嬉しく存じます。
スタッフ一同さらなる精進をもってお客様へ接してまいりたいと存じます。
今後ともルートイングループへのご愛顧を宜しくお願い致します。

松澤

ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)☆バイキング朝食サービス☆】
麗彡さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ