楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月13日宿泊しました。ルートインはどこへ行っても安定のサービスで不満はありません。しかし今回は朝食の米が無い。追加されないまま空っぽ。おかゆは3人分くらいありました。普通の白米が無く、見渡す限り皆さんおかゆを食べていました。主人も白米が無いからおかゆを仕方なく。いちいち言うのも面倒だと。後から来た方は食べるご飯が無い、パンも数少ないからさすがに言いました。従業員の方が付いていたのに・・・なんてことでしょう。食べ終わった頃ようやく追加されました。7時台は集中する時間帯でしょうが、もう少し気配り、目配りが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。返信が遅れ申し訳ございません。この度はご朝食について、お料理補充やサービス提供に不手際が多くございまして大変失礼いたしました。ご指摘の通り集中するお時間の気配りや運営体制にも不足ないよう、改善に努めて参ります。ご多忙中にも関わらずご寄稿いただきありがとうございます。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。フロント 三谷
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
11月13日宿泊しました。
ルートインはどこへ行っても安定のサービスで不満はありません。
しかし今回は朝食の米が無い。追加されないまま空っぽ。
おかゆは3人分くらいありました。普通の白米が無く、見渡す限り皆さんおかゆを食べていました。
主人も白米が無いからおかゆを仕方なく。いちいち言うのも面倒だと。
後から来た方は食べるご飯が無い、パンも数少ないからさすがに言いました。
従業員の方が付いていたのに・・・なんてことでしょう。食べ終わった頃ようやく追加されました。
7時台は集中する時間帯でしょうが、もう少し気配り、目配りが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
返信が遅れ申し訳ございません。
この度はご朝食について、お料理補充やサービス提供に不手際が多くございまして大変失礼いたしました。ご指摘の通り集中するお時間の気配りや運営体制にも不足ないよう、改善に努めて参ります。
ご多忙中にも関わらずご寄稿いただきありがとうございます。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
フロント 三谷