楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
サービス4
いつもルートインを各地で利用させていただいています。とても気に入っているホテルです。ただ、今回はいつもとは違う場所で初めて使ったのですが、部屋が少しくたびれている印象がいたるところにありました。椅子が少し劣化しているのはしかたないかなと思うところですが、TVのリモコン受信部が取れているのをビニールテープで貼ってあったり、部屋の隅の天井が黒く変色していたり、トイレに座って見える部分のお風呂と壁の間に黒カビが見えていたり。。。ものすごく気になるほどではないですが、目立ってしまいまったのがちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりルートイングループへご愛顧くださり、誠に有難うございます。今回のご宿泊で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回のご意見をもとに、客室や館内巡回を強化し、細部のチェックやメンテナンスを積極的に行って参ります。そしてお客様が快適にお過ごしいただけるお部屋の提供に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。是非、またの機会にお越し頂けましたら幸いでございます。フロント 上原
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
いつもルートインを各地で利用させていただいています。
とても気に入っているホテルです。
ただ、今回はいつもとは違う場所で初めて使ったのですが、部屋が少しくたびれている印象がいたるところにありました。
椅子が少し劣化しているのはしかたないかなと思うところですが、TVのリモコン受信部が取れているのをビニールテープで貼ってあったり、部屋の隅の天井が黒く変色していたり、トイレに座って見える部分のお風呂と壁の間に黒カビが見えていたり。。。
ものすごく気になるほどではないですが、目立ってしまいまったのがちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりルートイングループへご愛顧くださり、誠に有難うございます。
今回のご宿泊で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をもとに、客室や館内巡回を強化し、細部のチェックやメンテナンスを積極的に行って参ります。
そしてお客様が快適にお過ごしいただけるお部屋の提供に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
是非、またの機会にお越し頂けましたら幸いでございます。
フロント 上原