楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.23
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.13
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

投稿者さん 2023-09-20 15:51:32

時々利用させていただいています。
エレベーターのエアコンが故障しているのでしょうか?エレベーターに乗ると温かい風が出てきていて、少々不快でした。

また、これはホテル側の事ではなく申し訳有りませんがお伝えしておきたいことがあります。
朝、大浴場で入浴をしたのですが、お一人歯を磨きながら湯船につかっている方がいらっしゃりとても不快でした。
日常、そのような生活をされている方だとは思うのですが、洗い場で歯を磨くなまではいいませんが、現状、新型コロナも再び増えている中で、そのような行為は周りが嫌な気持ちになると思いますので、配慮してほしかったです。
マスクまではいいですが、やはりそのような行為は自室で行っていただけるようにアナウンスしていただけたら気持ちよく使えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2023-11-15 12:14:22

この度はホテルルートイン駒ヶ根インターへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、9月、10月と続けてのご利用を頂いております事心より嬉しく思っております。

エレベーターに関しまして温風を感じられたとのこと、ご指摘ありがとうございます。
日々の点検の中で改善出来る点でございますので、早急に対応して参ります。

また、浴槽内での件もご報告いただき誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。

大浴場内等、日々私共で気付けていない点を、ご滞在を通してご報告いただけます事心より感謝申し上げます。

ご助言頂きました通り、コロナウイルスだけでなく、インフルエンザもまた急増している傾向です。
感染に対する配慮がご利用者様それぞれ違ってしまうことも否めませんが、公共施設利用におけるマナーとして、気に留めていくべき事案であると思います。

今後どのような形でお客様に発信していくか検討段階ではございますが、頂いたお言葉をスタッフ間で共有し改善に努めて参ります。


貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また、何よりこのような事案があったにも関わらず、リピートしてご宿泊いただけました事に深く御礼申し上げます。

是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】