楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.08
  • 食事4.00

総合1

t-s.m-h.0402さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

t-s.m-h.0402さん [20代/男性] 2009-10-15 01:09:40

昨日コンフォートシングルに泊まりましたが、部屋の風呂が最低でした。
シャワーの水圧は弱いし、温度調整が最低で体や頭を流してる最中に何度もいきなり熱湯に変わりヤケドしそうでした。
いきなり熱湯になるのが怖かったのでヌルい(やや冷たい)シャワーだったので風邪引くかと思いましたよ。(昨晩は寒かったです…)
風呂上がってからフロントに電話し、確認してもらったら、ただ平謝りされ、部屋のチェンジと大浴場を提案されましたが、シャワー浴び終わってから言われても…。
そういうのは事前にチェックしとくべきでは?
しかも翌日チェックアウトの際には謝られることもなかったです。
普通はフロントに通達しておいて、よく朝も一言詫びるべきではありませんか?
シャワーはしょうがないにせよ、その後一言もない対応が問題ですよね。

【ご利用の宿泊プラン】

コンフォートシングル☆バイキング朝食サービス☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2009-10-19 04:43:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
部屋の不備に関しての確認不足、またフロントでの引き継ぎの甘さによりせっかくお泊り頂いたのに誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様スタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お風邪を召されていらっしゃらないよう願っております。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン駒ヶ根インター

ご利用のお部屋
【コンフォートシングル☆バイキング朝食サービス☆】
t-s.m-h.0402さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ