楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.26
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.09
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

投稿者さん 2010-04-03 23:43:15

4月1日から4月4日まで宿泊しました。
昨年オープンとあって、部屋、設備等大変きれいで過ごし易かったです。
ベッドが大きくて気持ちよく眠れました。

ただ残念だったのは・・・
夜遅くまで起きていたので、朝食の後部屋で寝ていると・・
一日目は、掃除の人に間違って起こされました。
(ドアに「起こさないで」のカードをかけてあったのに)
二日目はフロントからの電話で起こされました。
(部屋の掃除はどうするか、ということでした。
前日の外出から帰ったときや、その日出かけるときに聞くのではだめだったのでしょうか?しかもチェックアウトは12時までOKのプランです。)

また細かいことですが、
部屋のトイレットペーパーが
2個のところ1個しか補充されてなく、不安な思いをしました。
(トイレットペーパーって何かあった時に・・と思うと
予備がないとなんとなく心配です)
清掃後の部屋で、机に直接コップがふせてあったのも、ちょっとびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2010-04-04 21:35:40

この度は、ホテルルートイン駒ヶ根インターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

また、こちらのご案内不足や不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
そして今回のんびりプランにてご宿泊頂いていたにも関わらず、フロントスタッフより一言声をかける等お客様に対する配慮が欠けていた点、また御不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

今後貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、お客様の目線に立ちましたおもてなしを心掛けて参ります。

是非、またのご利用お待ちしております。

駒ヶ根インター 山越

ご利用の宿泊プラン
最大23時間STAY!!ホテルでのんびりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】