楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.23
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.08
  • 食事4.00

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 14:54:49

仕事の関係で、朝食時間を重視し当ホテルを選択したが、2日間とも団体客があり
5時半頃より食事待ち学生が多く、フロントに聞くと6時半よりの学生対応で一般客は
大分遅れるとの事、
結局2日間とも食事が取れず仕舞い。

朝食サービスとうたってが、ホテルのレベルからすれば食事込みの価格ではないかと思います。

団体客も大切ですが、このような日は一般客にも配慮する必要ではないか。
例えば食事場所の一部を一般客用に確保をするとか、団体客の食事開始時間を早めるとか
(学生は早朝より散歩とか体操をしている)。

おかげ様で2日間不快気持ちで過しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2010-07-06 09:01:06

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン駒ヶ根インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂いたのにも関わらず、返信が大変遅くなりましたこと、お詫び致します。

ご朝食無料サービス、朝食時間などからルートイン駒ヶ根インターをお選び頂きましたが、当日は団体様の利用で、お召し上がりいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様がおっしゃるように、ホテル側の一般のお客様への考慮が欠けていましたこと、大変に反省しております。今後は一般のお客様への優先席を設けるなどの対策を考えており、全てのお客様が気持ちよくお過ごし頂けるように、最善をつくして参ります。
これに懲りずに、当ホテルのまたのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
マネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
2連泊でお得☆駒ヶ根長期滞在ならこれできまり!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】