楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事の関係で、朝食時間を重視し当ホテルを選択したが、2日間とも団体客があり5時半頃より食事待ち学生が多く、フロントに聞くと6時半よりの学生対応で一般客は大分遅れるとの事、結局2日間とも食事が取れず仕舞い。朝食サービスとうたってが、ホテルのレベルからすれば食事込みの価格ではないかと思います。団体客も大切ですが、このような日は一般客にも配慮する必要ではないか。例えば食事場所の一部を一般客用に確保をするとか、団体客の食事開始時間を早めるとか(学生は早朝より散歩とか体操をしている)。おかげ様で2日間不快気持ちで過しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン駒ヶ根インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。このようなコメントを頂いたのにも関わらず、返信が大変遅くなりましたこと、お詫び致します。ご朝食無料サービス、朝食時間などからルートイン駒ヶ根インターをお選び頂きましたが、当日は団体様の利用で、お召し上がりいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように、ホテル側の一般のお客様への考慮が欠けていましたこと、大変に反省しております。今後は一般のお客様への優先席を設けるなどの対策を考えており、全てのお客様が気持ちよくお過ごし頂けるように、最善をつくして参ります。これに懲りずに、当ホテルのまたのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。マネージャー 堀尾
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
仕事の関係で、朝食時間を重視し当ホテルを選択したが、2日間とも団体客があり
5時半頃より食事待ち学生が多く、フロントに聞くと6時半よりの学生対応で一般客は
大分遅れるとの事、
結局2日間とも食事が取れず仕舞い。
朝食サービスとうたってが、ホテルのレベルからすれば食事込みの価格ではないかと思います。
団体客も大切ですが、このような日は一般客にも配慮する必要ではないか。
例えば食事場所の一部を一般客用に確保をするとか、団体客の食事開始時間を早めるとか
(学生は早朝より散歩とか体操をしている)。
おかげ様で2日間不快気持ちで過しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン駒ヶ根インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂いたのにも関わらず、返信が大変遅くなりましたこと、お詫び致します。
ご朝食無料サービス、朝食時間などからルートイン駒ヶ根インターをお選び頂きましたが、当日は団体様の利用で、お召し上がりいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃるように、ホテル側の一般のお客様への考慮が欠けていましたこと、大変に反省しております。今後は一般のお客様への優先席を設けるなどの対策を考えており、全てのお客様が気持ちよくお過ごし頂けるように、最善をつくして参ります。
これに懲りずに、当ホテルのまたのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
マネージャー 堀尾