楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
立地やハードはとても良いのですが、受付やレストランでの対応が全くできていなく勿体ないです。受付時などの優先順位が決まっていないため、いつも平気でお客さんを待たせています。受付・レストランでのオペレーションが決まってなくて、各個人の感覚で仕事をしている感じです。マネージメントする人がいないのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン駒ヶ根インターをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく夕食レストランでは大変失礼致しました。今後はこのようなことがないよう、夕食スタッフの基礎から運営体制を整えて参ります。このような大変貴重なご意見頂き、ありがとうございます。改善に努めて参ります。マネージャー 堀尾
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテルルートイン駒ヶ根インター(長野県)
1.0
投稿日:2010-08-27 10:38:52
3.0
投稿日:2010-07-21 13:43:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
エテガミさんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
立地やハードはとても良いのですが、受付やレストランでの対応が全くできていなく勿体ないです。受付時などの優先順位が決まっていないため、いつも平気でお客さんを待たせています。受付・レストランでのオペレーションが決まってなくて、各個人の感覚で仕事をしている感じです。マネージメントする人がいないのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン駒ヶ根インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく夕食レストランでは大変失礼致しました。今後はこのようなことがないよう、夕食スタッフの基礎から運営体制を整えて参ります。
このような大変貴重なご意見頂き、ありがとうございます。改善に努めて参ります。
マネージャー 堀尾