楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
風呂5
昨年7月のオープンから3回目の利用でしたが、夕食付きは初体験。こうしたホテルとしては珍しく大きめの浴場はいつも嬉しく、部屋の清掃も申し分ありませんでした。そして肝心の夕食の内容。メニューは少ないものの、いずれの量・味ともに満足!・・・・ただし、お客の人数に厨房スタッフの数が少なく、注文から料理が出てくるまでに15分以上も待たされました。隣のお客さんは待てど暮らせど最初の水も、注文取りにさえ来て貰えない状態。これはいただけません。飲食業にとって、夕食のピーク時に対応できるシフトは不可欠です。そして翌日のフロントでの精算時、食事券利用を見逃して飲食代を請求されたことがダメ押しとなりました。今まで5点評価でしたが、今回この二つでギリギリ3点評価がやっとです。最初の頃の緊張感を思い起こしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からルートイン駒ヶ根インターをお選び頂きましたが、このようなご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。今後はお客様が多くご宿泊される週末にかけては夕食スタッフを整え、お客様がお待ち頂くことのない様、また気持ちよくお食事ができる様に、人員体制を整えて参ります。また、お食事券のご利用にも関わらず、翌日にご請求をしてしまいましたこと、こちらは当ホテルの確認不足でございます。今後はこのようなことのない様、十分な確認を行って参ります。当ホテルはお陰様でオープンして1年を迎えました。いつまでもお客様が気持ち良くご利用頂くことができますよう、お客様から頂いた貴重なご意見をもとにサービスの向上を今一度見直して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。マネージャー堀尾
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテルルートイン駒ヶ根インター(長野県)
3.0
投稿日:2010-11-23 21:39:15
5.0
投稿日:2010-04-15 12:19:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
スミリツさんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
昨年7月のオープンから3回目の利用でしたが、夕食付きは初体験。こうしたホテルとしては珍しく大きめの浴場はいつも嬉しく、部屋の清掃も申し分ありませんでした。そして肝心の夕食の内容。メニューは少ないものの、いずれの量・味ともに満足!・・・・ただし、お客の人数に厨房スタッフの数が少なく、注文から料理が出てくるまでに15分以上も待たされました。隣のお客さんは待てど暮らせど最初の水も、注文取りにさえ来て貰えない状態。これはいただけません。飲食業にとって、夕食のピーク時に対応できるシフトは不可欠です。そして翌日のフロントでの精算時、食事券利用を見逃して飲食代を請求されたことがダメ押しとなりました。今まで5点評価でしたが、今回この二つでギリギリ3点評価がやっとです。最初の頃の緊張感を思い起こしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からルートイン駒ヶ根インターをお選び頂きましたが、このようなご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
今後はお客様が多くご宿泊される週末にかけては夕食スタッフを整え、お客様がお待ち頂くことのない様、また気持ちよくお食事ができる様に、人員体制を整えて参ります。
また、お食事券のご利用にも関わらず、翌日にご請求をしてしまいましたこと、こちらは当ホテルの確認不足でございます。今後はこのようなことのない様、十分な確認を行って参ります。
当ホテルはお陰様でオープンして1年を迎えました。いつまでもお客様が気持ち良くご利用頂くことができますよう、お客様から頂いた貴重なご意見をもとにサービスの向上を今一度見直して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マネージャー堀尾