楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.22
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

立地5

スミリツさんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

スミリツさん [60代/男性] 2010-11-23 21:39:15

昨年7月のオープンから3回目の利用でしたが、夕食付きは初体験。こうしたホテルとしては珍しく大きめの浴場はいつも嬉しく、部屋の清掃も申し分ありませんでした。そして肝心の夕食の内容。メニューは少ないものの、いずれの量・味ともに満足!・・・・ただし、お客の人数に厨房スタッフの数が少なく、注文から料理が出てくるまでに15分以上も待たされました。隣のお客さんは待てど暮らせど最初の水も、注文取りにさえ来て貰えない状態。これはいただけません。飲食業にとって、夕食のピーク時に対応できるシフトは不可欠です。そして翌日のフロントでの精算時、食事券利用を見逃して飲食代を請求されたことがダメ押しとなりました。今まで5点評価でしたが、今回この二つでギリギリ3点評価がやっとです。最初の頃の緊張感を思い起こしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2010-12-08 09:44:15

この度は数あるホテルの中からルートイン駒ヶ根インターをお選び頂きましたが、このようなご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

今後はお客様が多くご宿泊される週末にかけては夕食スタッフを整え、お客様がお待ち頂くことのない様、また気持ちよくお食事ができる様に、人員体制を整えて参ります。

また、お食事券のご利用にも関わらず、翌日にご請求をしてしまいましたこと、こちらは当ホテルの確認不足でございます。今後はこのようなことのない様、十分な確認を行って参ります。

当ホテルはお陰様でオープンして1年を迎えました。いつまでもお客様が気持ち良くご利用頂くことができますよう、お客様から頂いた貴重なご意見をもとにサービスの向上を今一度見直して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マネージャー堀尾

ご利用の宿泊プラン
☆ルートイングループ共通お食事券(1000円)付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)☆バイキング朝食サービス☆】