楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.22
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合3

junko_puさんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

junko_puさん [30代/女性] 2011-08-19 12:19:18

木曽駒ヶ岳トレッキングの前日泊で利用させて頂きました。
ビジネスホテルをもうちょっときれいにした感じで、過度のサービスはなく
泊まるだけの目的のホテルとしてはバランスがいいと思います。
こういうホテルにはとても珍しい大浴場があり、人工温泉だということですが
広いお風呂と洗い場は、部屋のユニットバスに入るより便利で気持ちいいです。

居酒屋メニューのような食事ができるレストランが入っているのですが
こちらは最悪でした。
まずビールを頼んだら10分待たされて、ビールと一緒に注文したサーモンサラダは
それから10分後、枝豆は更に15分後、唐揚げに関しては1時間経っても
出てきませんでした。
他のお客さん達もお料理が全然来なくてイライラしていました(^^;)

接客もひどくて、「お待たせしてすいませ~ん、枝豆で~~す」みたいな
軽いノリの感じです(笑)
実はこのほかにもチャーハンとカレーを頼んでいたのですが、唐揚げが1時間たっても
出てこなかったので、もう帰るので他のお料理は全部キャンセルしてくださいと
伝えたら、「そうですか~?すいませ~ん」と言っていました。

てっきり伝票を持ってきて、キャンセルを確認しながらすいませんとあいさつに
くるのかなとしばらく待っていましたが、全然来る気配がなかったので
結局ロビーの受付で食べた料理とキャンセルした料理の確認をしました。

豪華なホテルじゃないので食事に期待するのは勘違いだとは思いますが、
あの状態のレストランであれば、やらない方がいいんじゃないかなと思いました。
レストランよりコンビニでも入れた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2011-09-18 19:07:17

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン駒ヶ根インターにお選び頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたお夕食につきましては、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無い様、レストランのスタッフの言葉遣いをはじめ、ホテルスタッフ全体の接遇を強化し、ご利用いただくお客様が快適にまた気持ち良く過ごしていただけるホテルを目指して参ります。

このような貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

駒ヶ根インター フロント 堀尾

ご利用の宿泊プラン
駒ケ岳ロープウェイ付プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)☆バイキング朝食サービス☆】
junko_puさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ