設備・アメニティ2
ニックネームAさんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
- ニックネームAさん [50代/男性] 2009年11月25日 21:37:06
-
新しくてきれい。
フロントの対応は大変良いです。
トイレがうまく流れず、大便はロビーのトイレを使用する羽目になりました。
到着時からで、トイレットペーパー以外は流していませんので、前の宿泊者がなにか流したのかもしれません。
また、泊まりたいです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートイン駒ヶ根インター 2009年12月08日 05:55:01
-
ご利用いただき誠にありがとうございます
トイレの件は大変ご迷惑をおかけしました。
今後このようなことが無いように スタッフ一同設備の点検など改めて気をつけて参りたいと思います。
春の桜の季節も最高ですので駒ヶ根にお越しの際は是非駒ヶ根インターをご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。
駒ヶ根インター
フロントクラーク 井上
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルのレストランでゆっくり夕食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートセミダブル(禁煙)☆バイキング朝食サービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 21:36:15
-
新しいホテルなので気持ちよく宿泊できました。駐車場も広いしよかった。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルルートイン駒ヶ根インター 2009年08月25日 18:25:01
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
気持ちよくお休み頂けまして大変嬉しく存じます。
また駐車場に対するお褒めのお言葉も頂き嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン駒ヶ根インター
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 08:28:07
-
タオルが汚れていた。また、歯ブラシも袋だけで中身が入っていなかった。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルルートイン駒ヶ根インター 2009年10月18日 05:25:18
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティの不備によりご不快なお気持ちのさせてしまし大変反省しております。
今後このようなことのないようにスタッフ一同気をつけて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまた当ホテルへお越し頂けますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン駒ヶ根インター
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 09:35:50
-
夜中のチェックインだったが、2、3分まっていたら出てきてくれた
連れの部屋は夜中2時半過ぎにエアコンがぴくりともせず、ルームチェンジしたが、対応は良かったらしい。
朝飯は揚げ物が多くオシャレな感じだった。
備品はよい
机広い
部屋着でかい
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙シングル☆バイキング朝食無料☆- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルルートイン駒ヶ根インター 2009年07月18日 17:23:11
-
この度はホテルルートイン駒ヶ根インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時お客様をお待たせしてしまい申し訳ございません。深夜とはいえあってはならないことです。今後、同じことのないようスタッフ一同注意していきます。
また、エアコンに不備がありまして申し訳ございませんでした。まだオープンしたばかりなののお恥ずかしい限りです。
まだ開業したてで、日々勉強の毎日が続いております。すべてのお客様に満足をして頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食無料☆】
haruo0727さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
- haruo0727さん [40代/男性] 2012年08月11日 08:40:19
-
予約して行ったのにホテルに着いたら満室で宿泊できなかった。ホテルのミスらしい。
代わりにルートイングループの別のホテルを準備していただいたのは良かったが、高速道路でひとつ遠くのインターチェンジまで移動。高速代は自己負担。
自動決済であっても宿泊代を返金して欲しかった。そうすれば近所のホテルに泊まったのに。
非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン駒ヶ根インター 2012年09月11日 00:55:09
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私どもの不手際によりまして、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
こちら側のご案内に関しましても、至らぬ点が多くございました。
これに懲りず、当ホテルをご利用頂いていますこと、誠に嬉しく思います。
今後は、こういったことがないよう、お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同気持ちを入れ替え臨んでいく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援ドリンクプレゼント付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(喫煙)☆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ2
クー4481さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
部屋もお風呂もとても満足でした。ひとつ残念だったのはエコロジーカードで室内清掃不要にしたらタオル、バスタオル、アメニティグッズ、トイレットペーパーの交換も一切なく結局はフロントでもらいましたがそれなら同じ料金なのに清掃をしてもらえばよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン駒ヶ根インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
エコ清掃のご協力を頂きましたのに関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び致します。今後はフロントにて、詳しい内容をお客様へお伝えし、気持ちよくお過ごし頂けるように努めて参ります。
ぜひ、次回もルートイン駒ヶ根インターへお越し下さいませ。
マネージャー 堀尾