楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.39
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.54
  • 食事4.25

サービス5

投稿者さんの ホテルサンルート青森 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-20 14:33:22

少々古くて、部屋・備品も立派とは言えませんでしたが、清潔でした。何より、スタッフの対応が最高でした!食事の相談にも、細かく応じていただけました。  これは、ホテルの責任ではないのですが、初め、3名で2泊で申し込んでいたのですが、2泊目が2名になることに。楽天に連絡しようと思ったのですが、「キャンセル・変更」の画面からは、そうした変更はできず、楽天直通の電話をかけたのですが・・・。かけてもかけても「混み合っている」でつながらず。結局、出発日となってしまい、諦めて2泊目は2名なのにトリプルの料金となってしまいました。(事前にホテルにも連絡したのですが、楽天でないと料金の変更はできないと言われました)。いくらなんでも、つながらなすぎ。おかしくないですか?その直通電話以外に連絡するすべはなく、こんなところで愚痴っています。  繰り返しますが、ホテルはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルサンルート青森 2018-08-22 15:42:10

この度は、ホテルサンルート青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきまして、スタッフの対応やお部屋の清潔さに関しまして、お褒めのお言葉を頂けました事、私どもスタッフにとって何よりの励みとなり、このお言葉に恥じぬよう今後とも努力を重ねてまいりたいと考えております。

楽天トラベルさんのサポートセンターの電話対応の状況に関しまして、こちらから楽天トラベルさんにこういった内容のお声が上がっており、改善に向けて対応していただきたい旨のお声を上げさせていただきます。

次回青森へお越しの際には、ぜひ当ホテルをお選びいただければと思います。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルサンルート青森 雪田

ご利用の宿泊プラン
【喫煙★素泊まり】 お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 おまかせトリプル】