楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ちの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ちののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ちの のクチコミ

投稿者さん 2016-09-17 20:49:19

友人と二人シングル2部屋利用。
・事前に電話で「友人が禁煙部屋希望。私は喫煙部屋希望。」と伝え「部屋は近いか?」と聞くと、同じ階の2つほど隣の部屋になるとのことで、依頼。
当日行くと部屋は別の階だった。
・チェックイン後外出のため部屋の鍵をフロントに預ける。外出から帰ってくるとフロントのカウンターに鍵が置いたまま・・他の鍵もあったので、どうやらこのホテルの仕様らしい。なぜフロントに鍵を預けているかを全く理解していない。防犯意識が完全に欠落している。特に女性の利用は絶対に勧めれない。
ちなみにフロントには常に人がおらず、呼び鈴を何度か押してようやく人が出てくる。そんなカウンターに客から預かった鍵をおきっぱなしとかない。
・部屋はあまりしっかり掃除されていない。ユニットバスは排水溝からの悪臭、ユニットバスのカーテンがカビで斑点だらけで引いた。
・部屋はドライヤーも置いてなかった。
・朝食のバイキングのお盆が洗った後なのか濡れてて気持ち悪かった。
・朝食はトースター故障でパンが焼けなかった。それは仕方ないとして、客がパンをセットして、チンってなってなかを見て「あれ?」ってなっているところに「あ、トースター壊れてます」って言われてもね。
・そして極めつけがあの虫が食堂に現れました。味噌汁コーナーの壁でモゾモゾしてました。あれはその内ポチャンもあるでしょう。食べた後で見つけてよかった?前ならもう何も食べずに出てました。
建物として古いホテルはいっぱい泊まってきましたが、ここは完全に清掃やメンテナンス、そして運営の手抜きだらけで起こっている事例ばかりかと。
多少高くても他のところにすべきだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ご利用のお部屋
【朝食付きシングル】