楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ちの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ちののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ちの のクチコミ

投稿者さん 2010-11-09 11:06:04

これまで泊まったことが有る中で、ここは酷かったです。
部屋の掃除が行き届いていないようで、前客のものと思われる爪の切りかすが落ちていた。湯飲みの縁にゴミがこびりついていた。
浴槽に髪の毛が落ちていた。
楽天トラベルの詳細情報には「部屋設備・備品」として「石鹸(固形)」、「ズボンプレサー」とあるが、見つけられなかった。
更に詳細情報の「その他設備・サービス」にはカードが使えるように書いてあるが、カード決済ができなかった。詳細情報には楽天トラベルでの予約者はカード決済できない旨の注意書きはない。カード決済の可否がホテル選択の要素となるような場合もある。現在の楽天トラベルの情報は虚偽情報です。
テレビは薄型液晶で、アナログと地デジが見られる。ホテルチャンネルが2チャンネル見られるように室内の案内書に書いてあったが、1チャンネルしか見られなかった。
薄型液晶なので、寝転がってみられない、色が黒っぽくなってしまって画像が見づらくなってしまうからだ、ベッドに座ってみればOK、液晶なので視野角が小さいのは仕方がないですね。
チェックアウトに際しては、領収書の要否は聞かれなかった。
「領収書をください」と言わなかったのだが、領収書は発行されなかった。
チェックアウトの際には、一言、領収書の要否を聞く習慣をつけないと行けない。
その他には特に悪いところはなかったかな。と思います。
もう一度泊まるかと聞かれたら、泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【シングル朝食付き】