楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈堺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
備え付けの枕がPRIDE FITと呼ばれるオリジナルの3Dメッシュ枕で寝心地が良かった。悪かった点は、フロントにタクシー1台の手配をお願いしたところ、予定時刻の15分前でないと受け付けられないと断られたこと。その時点で既に30分前だったが融通がきかず。夕方のピーク時間でもあり予定時刻にタクシーが来てくれるか心配だったので、15分前の電話でも本当に大丈夫かと聞いたところ、来てくれますと回答があった。きっちりと15分前に再度フロントに電話したところ、今からタクシー会社に電話しますと一度切られ、数分後に折り返し電話があったが、タクシー会社2社に電話したが捕まらなかったのでタクシーを呼べないという回答。大事な予定があったのでこの無責任な対応には困った。今後はAPAのフロントにはタクシーの手配を依頼できないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈堺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルから、当館をお選びいただきありがとうございます。お客様が快適なお時間を過ごせたと知り、我々スタッフも嬉しい限りでございます。お客様のご要望に対応できず申し訳ございません。お部屋にタクシーのアプリがございますのでそちらのアプリを使って頂くと確実にタクシーを呼ぶことは可能でございますので是非ご利用くださいませ。フロント 北家
アパホテル〈堺駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈堺駅前〉 のクチコミ
備え付けの枕がPRIDE FITと呼ばれるオリジナルの3Dメッシュ枕で寝心地が良かった。
悪かった点は、フロントにタクシー1台の手配をお願いしたところ、予定時刻の15分前でないと受け付けられないと断られたこと。その時点で既に30分前だったが融通がきかず。
夕方のピーク時間でもあり予定時刻にタクシーが来てくれるか心配だったので、15分前の電話でも本当に大丈夫かと聞いたところ、来てくれますと回答があった。
きっちりと15分前に再度フロントに電話したところ、今からタクシー会社に電話しますと一度切られ、数分後に折り返し電話があったが、タクシー会社2社に電話したが捕まらなかったのでタクシーを呼べないという回答。
大事な予定があったのでこの無責任な対応には困った。今後はAPAのフロントにはタクシーの手配を依頼できないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈堺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルから、当館をお選びいただきありがとうございます。お客様が快適なお時間を過ごせたと知り、我々スタッフも嬉しい限りでございます。お客様のご要望に対応できず申し訳ございません。お部屋にタクシーのアプリがございますのでそちらのアプリを使って頂くと確実にタクシーを呼ぶことは可能でございますので是非ご利用くださいませ。
フロント 北家